※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
妊娠・出産

6週目でのピンクのおりものが気になります。受診をお勧めします。来週の健診まで待つのはリスクがあります。

今妊娠6週目で、昨日からピンクのおりものが続いていて気になっています。
調べると6週目くらいではまだ出血も多いと見たのですが…
皆さんなら受診しますか?
様子見ますか?
次の健診は来週の土曜日の予定です。

コメント

YK

とりあえず心配なので、まず病院に電話してみます😥

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

すぐのお返事ありがとうございます😭✨
    悩んでしまって今日はかけられなかったのですが、明日も続くようならかけてみます💦

• 9月4日

お腹が痛くなかったら様子見ます!
それでも止まらないとかで気になったら電話してみますかね🤔
1人目の時の話ですが、私はそれで診てもらった時は子宮頸管だったかが収縮したりして出血が滲んだ血だから大丈夫とは言われました!

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コメントありがとうございます✨
    はじめてのママリさんも出血あったんですね。
    痛みは無いんですが、明日続くようだったら受診しようかなと思います💦

• 9月4日
Happy♡

突然失礼します😭その後大丈夫でしたか?😭私もいま6週で昨日からオリモノに微量ですがうっすらとピンクが見えていて。。。

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

いえいえ!
    大丈夫でしたよ!
    数日後に病院に行って内診してもらったら、
    よくあることなので大丈夫ですよ。
    と言われました✨
    その2週間後にまた出血して受診しましたが、それも大丈夫と言われました✨
    ただ、安静にねとも言われたのでできる範囲で安静にするといいかもしれません。
    痛みがあったり、しばらく続くようでしたら受診するのがいいと思います!
    心配になりますよね😣

• 9月25日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭いま気が気じゃなくて過呼吸起こしそうです笑
    明日受信してみます!😭今は止まってるけど、昨日も今日もだし。。。

• 9月25日