※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊活

クロミッドからhMGの注射に変えたら内膜はすぐに厚くなる?期間がかかる?詳しい方、教えてください。

不妊治療で今までクロミッドを飲んでたんですが内膜がいつも薄くて着床しにくいと言われてました。
今回からhMGの注射にかえることにしました!
内膜って注射に変えたらすぐに普通の厚さ?に戻るんでしょうか?ほんとに薄くならないんですかねー?
それともやっぱり注射に変えてからしばらく期間かかるんですかねー?
もし何か知ってることがあれば誰か教えてくださーい(●︎´▽︎`●︎)

コメント

さらい

すぐもどりましたよ。

  • ひなた

    ひなた

    そーなんですね!
    いつも内膜が薄いからねーって言われ続けてかなりへこんでたんでちょっと希望がもてそうです!
    ありがとうございます!

    • 9月4日
  • さらい

    さらい

    クロミッドから注射にかえて、すぐ妊娠できました

    • 9月4日
  • ひなた

    ひなた

    まじですか?
    それはおめでたい話ですね!
    うちもそーなることを祈ります( ˵>ㅿ<˵ )

    • 9月4日
  • さらい

    さらい

    まじなんです。
    クロミッド飲み続けた一年はなんだったのか、、(涙)

    • 9月4日
  • ひなた

    ひなた

    うちも1年以上飲んでます‪( ;ᯅ; )‬
    こんなええ薬あるならもっと早めに教えてほしかった...

    • 9月4日
  • さらい

    さらい

    わかります、、
    早くしてほしかったです、
    40こえてしまいました。

    • 9月4日
  • ひなた

    ひなた

    そうなんですね..
    うちはこれでうまくいくかは分からないですけど頑張ってみます(*وー̀లー́)و

    • 9月4日