※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとまま
お出かけ

泉佐野、泉南、田尻町あたりに詳しい方にお聞きしたいです。昨日、泉南…

泉佐野、泉南、田尻町あたりに詳しい方にお聞きしたいです。
昨日、泉南イオンの帰りに、
海見たいなーって旦那が言ったので
画像にあるマーブルビーチというところに立ち寄りました!
泉南イオンの目の前ではなくて、
少し泉佐野側に走ったのち駐車場を見つけて入りました!

関空が見えたり、綺麗で、子どもが遊びたがったので
少し海に浸かりました😅お尻ぐらいまでですが。

でも夕方なのになんだか人がいないし、ましてや海で遊ぶ人は皆無。。

もしや、ここは汚い感じで地元の人は浸かったりしないのでしょうか😅💦?

コメント

ママリ

泉南マープルビーチだとそこまで汚いと地元民は思ってないです🙆‍♀️
二色浜は汚いですが。。

その日はたまたま日照りが強かったとか、コロナの影響で水分補給できる店がでていないとかで人がいなかったんじゃないですかね🤔?
あとは平日とか…

• りくとまま

りくとまま

コメントありがとうございます!
    よかったです😭あまりの人のいなさに、途中からあれ?😅ってなって💦
    二色浜もよく名前聞きますがあんまり綺麗ではないんですか😱この辺に引っ越してきたので、来年あたり行こうかと思ってました。。

たしかに平日ですしコロナのこともあるからかもしれませんね😓
    砂浜というよりかは石ばっかりだったんで、あんまり海水浴とかはしないビーチなのかなって思ったのですが🤔

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

春の潮干狩りは二色浜のアサリに毒があって持ち帰り禁止です!
    食べられるアサリに交換して持って帰ったりして楽しみますよ🙆‍♀️✨

マーブルビーチ付近は本来なら夏は花火とかも凄かったんですよ〜!
    去年だったかな?
    凄かったですよ💓

秋は地車祭…!
    心配される気持ちもわかりますが楽しみな事もコロナが終わればたくさんあるはず🙆‍♀️💓

ざくろさんが、楽しく過ごせますように🥺❣️

• 9月3日