※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の七五三の写真代4万を高いと言っておきながら自分は一本7万弱の脂…

息子の七五三の写真代4万を高いと言っておきながら
自分は一本7万弱の脂肪溶解注射?をやり、
美顔器、ピーリング、サプリメント5種、プロテイン、パック、寝る時にする顔につける美顔マスクを買い、
脱毛、二重手術、目のしこり?を取る手術をしている旦那が本当に気持ち悪く見えてきた。
しかも冷蔵庫小さいのに化粧水、乳液を冷蔵庫にいれ、お風呂には大量の塩を入れ、ほんとになにがしたいんだろう。
こっちは毎日食費節約して、コロナで遊びにも行けず、旦那にも子ども頼まず専業主婦だからって遠慮して自分の服すらもボロボロになるまで買わず日々頑張ってるのに自分だけなにしてるん?ほんとにそんな金に余裕があるなら家に貯金としていれろし。これから子どもや将来にいくらお金かかると思ってるんだろうか。
自分で稼いだお金だからいいとか思ってるのか知らないけど私が育児、家事の時間の給料で考えたら
1日12時間✖️1000円=12000円
12000✖️30日=360000円だからな!😤
それに私の保育士手当てつけたら40万くらいもらってもいいくらいだぞ!👊
ほんとになめ腐ってんなー、あー、いらいらする。

コメント

ご主人、美容系のお仕事ですか?
美容にハマるとずっとお金を使い続けますし、辞めたら辞めたで自分の顔が嫌になり精神的にくるかとおもいます。
独身ではないので、考え方を変えないとですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人事業主です。
    えー、それはほんとに困ります💦
    やったところでそんなに顔変わってないのでそれに早く気づいて欲しいです。。。

• 9月3日

退会ユーザー

そおなんですよね、、
    お金がかかる割にはそこまで変わらないんですよね、、
    で、歳をとるとつついたところが悪く変化する事もあるんですよ、、

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容整形は高いからほんとにやめてほしいです💦
    息子のこれからのお金すらたまってないのに‥‥
    前の顔を知ってるからなんか二重にしても無理やり感があって違和感しかなくて、見ててもなんでやっちゃったんだろう?っていう疑問しかなくて、、
    歳を取らなくても旦那の場合にくがのようなものがまぶたにできてしまいそれを取る手術もこの前したみたいです笑

もう独身気分抜けてなさすぎて父親の自覚もなさすぎて呆れます😓

• 9月3日

退会ユーザー

美容整形はキリがないので辞めれないんですよね、、
    自分だけが、きれいになれば幸せ、自分だけがモテればいい、そんな考えなんでしょうか、、、

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    はじめてのママリ🔰さんも整形をやられてたんですか??
    旦那はこれから仕事で人前に出るからどうのこうの言っています😓

• 9月3日

退会ユーザー

何人か友達がハマっています。
    友達はお金があるので、先のことは全く心配がないのですが、
    整形の経験談を楽しんできいています。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    聞く分には楽しいですよね!

• 9月3日
チム

すごく美容に力入れてる旦那さんですね😲
どんな仕上がりか見てみたいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど変わってないです。
    美容に力を入れるならその分育児も手伝って欲しいです。

• 9月3日