※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
子育て・グッズ

秋冬の子ども用靴について、ブーツやモカシンなど暖かい靴を追加で買う方いますか?

秋冬の靴について☆
娘のスニーカーで、コンバースは1つあるのですが、皆さんは秋冬になったらブーツとかモカシンのような暖かい靴も追加で買われますか?(子ども用)
宜しくお願いします😊

コメント

kkku

昨年の冬ムートンブーツ買って大活躍しました❤️

• こちゃ♡

こちゃ♡

そうなんですね!
    やはり子どももスニーカーだと少し寒そうにしますか??
    どちらで購入されましたか?💓

• 9月2日
メメ

ムートンは毎年買っちゃいます、やっぱ可愛くて😂
長時間歩くような日は履かせないけど、ちょっとしたお出かけは履かせてます❤️

• こちゃ♡

こちゃ♡

可愛いでしょうね💓
    スニーカーだと寒そうにしますか?
    どちらで購入されましたか?✨

• 9月2日
  • メメ

メメ

うちは関東なんですが特に寒そうにはしてないけど、なんとなく親が寒いかな?と思ってしまって笑。
    ムートンは西松屋、アカチャンホンポなどで買ってます😃
    後はプティマインとかbreezeみたいな子供服ブランドのがやっぱり可愛さありますね☺️

• 9月2日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

プティマインにもあるんですか!
    西松屋も近くにあるので、もう少ししたら店頭に出ているか見に行ってみます♡
    ありがとうございます😊💓

• 9月2日