※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で陽性、自宅で陰性の場合、どちらを信じれば良いでしょうか?生理不順で病院で陽性、自宅で陰性の結果が出たが、市販の検査では陰性。どちらが正しいのか不安です。

病院で陽性、自宅で陰性の場合どっちを信じたら良いのでしょう?😭
元々生理不順ですが7月8月と生理が来てなくて2回検査しても陰性。病気かもと思い8/31に病院に行ったところうっすら陽性でてますが胎嚢は確認できません、と。9/1にチェックワンで陰性、今日チェックワンファストで陰性でした。
病院のが反応良くて市販のじゃまだ反応しないのか...病院のが間違いなのか...。

コメント

みる

病院のは市販のより早くわかるやつらしいので、病院のが正しいのではないかと思います(。•ᴗ•。)おめでとうございます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワンファストは病院とほぼ同じぐらいってネットで見て買ってきたのですがやはり病院を信じていいんですかね?(;_;)来週まで期待して待とうと思います!ありがとうございました(* ᵕᴗᵕ ))

• 9月2日
  • みる

みる

実際チェックワンファーストよりも予定日から1週間後に使えるドゥーテストの方が感度が良かったりするみたいですよ!!

• 9月2日
しー

何か別の物に反応したのかも…
私も一度お腹痛くて内科行ったら、とりあえずと妊娠検査薬もされて、反応出てるから婦人科が良いよ。と言われて婦人科行ったら陰性でした。

本当にごく稀に間違いもあると思うので、何度も市販の物が陰性なら、今回は違うのだと思います。

一度違う病院も行ってみても良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😨婦人科で陽性だったので間違いとは思いたくないですが、その可能性もあるってことですね。
    違う病院を受診しようかと思います!ありがとうございました!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

チェックワンファストよりもドゥーテストの方が反応が良い(わかりやすい)ので、一度検査薬を変えてみてはいかがでしょうか?😊

A

過去の投稿にすみません💦
その後どうだったか、よろしければ教えていただけますか?
わたしも今同じ状況で😭
病院では陽性反応が出たけど、市販の検査薬では陰性でモヤモヤしてます😭