※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
産婦人科・小児科

吉本レディースクリニックでの分娩体験についてのご意見をお聞かせください。個人病院での安心感を考えています。

富山の吉本レディースクリニックで分娩された方どうでしたか?
1人目は県中で産んだのですが今コロナが心配なので総合病院じゃなくて個人病院のほうがまだ安心かなと思って検討しています⚆.̮⚆
ご意見聞かせてください!

コメント

(^o^)

同じく一人目県中です🥰二人目を吉本レディースクリニックで出産しました!
まだコロナが他人事な時期だったので、感染対策の件に関しては把握していませんが…
普通に出産のことに関して言えば、よかったです!
助産師さんの対応も丁寧ですし、会陰切開の傷も痛みなしでした!食事は噂通りおいしかったです!病院でいろいろ用意してくれるので、入院の際の持ち物が少なくてすみました!

• あすか

あすか

県中仲間ですねᐠ ♡ ᐟ
    吉本噂通りな感じですね𖤣𖥧𖥣。
    先生がサバサバしてると聞いていたのでどうなのかなって思ってたの安心しました⚆.̮⚆
    荷物少なく出産できるってすごく便利ですよね!

• 8月31日
  • (^o^)

(^o^)

サバサバしてるけど、感じ悪いタイプではなく、あっさり?した感じですかね🙄健診は見るもの見たらはい終わり!みたいな感じで奥に行かれますが、やることはしてくれるので私的には不満はなかったです!

• 8月31日
  • あすか

あすか

あっさりって感じなんですね!
    エコーちゃんとしていただけるのなら私も満足です笑

• 8月31日
りん

2人そちらで出産しましたが、分娩・入院生活ともに大満足でした☺️
先生はサッパリ、サバサバしててそこが苦手な方もいるようですが。健診のときは、ササっと終わる感じです。
助産師さん、看護師さんは検診時から親身になってくれて、特に産後のケアが手厚いです。

• あすか

あすか

先生はやっぱりサバサバしてる感じなんですね( ˃ ˂ )
    人気だから忙しいんでしょうね...
    助産師さんと看護師さんのケアが手厚いのありがたいですね!
    お話聞けて安心しましたᐠ ♡ ᐟ

• 8月31日

先生はサバサバしているので好き嫌いは分かれる感じです。ご飯も美味しく退院後のサービスも良いと聞きました🙌

吉本さんのコロナに関する規制情報は分からないのですが、、

県中は立ち会いOK◎
面会は15分なら可能みたいです!

かんすいは診察時の付き添い🆖
分娩の立ち会いと入院中の上の子の面会❌陣痛時の付き添いもNGみたいです!

• あすか

あすか

先生はサバサバしてるんですね笑
    サバサバな先生に診てもらったことないのでどんな感じか緊張します⚆.̮⚆
    県中今でも立ち会い大丈夫なんですね!
    どこもコロナでダメなんだと思ってましたˊᵕˋ
    かんすいはかなり厳しいですね...

• 8月31日
はじめてのママリ

1人目吉本、2人目も吉本で出産予定です!
1人目のときはどうしたらいいの?って思うこともありましたがとても快適に過ごせました!
2人目はもうちょっと気持ちに余裕ありそうなので出産後も気楽に過ごせそうと思ってます😂

• あすか

あすか

2人目も吉本なんですね!
    2人目以降も吉本で産むって人多いみたいですねˊᵕˋ
    2人目だと少し余裕出ますもんね⚑︎⚐︎

• 8月31日