※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっさん
ファッション・コスメ

みなさんはお子さまの服、どこで買われていますか?私はもっぱら西松屋、…

みなさんはお子さまの服、どこで買われていますか?私はもっぱら西松屋、birthday、オールドネイビーです。西松屋などの服って安いですがすぐ毛玉だったりよれたりしませんか??私の扱いが悪いのかもしれませんが…σ(´・д・`)
オススメの安めのお店があればぜひ教えて下さい(*^_^*)

コメント

H1K0

UNIQLOは毛玉なりにくいですよー!生地も丈夫なので、お下がりで着せてます(^^)

• よっさん

よっさん

なるほど!UNIQLOですね(*^_^*)息子のTシャツ、お下がりでUNIQLOのを頂いたことがあるのですが、確かに生地もしっかりしていた気がします!あまり行ったことがなかったので今度覗いてみようと思います\(^o^)/

• 7月8日

Gapがメインです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
セール時だと安いし
生地も西松屋よりは丈夫なので
長く使える気がします✨

• よっさん

よっさん

GAP着てる子結構見かけます\(^o^)/セールだとどのくらい安くなるのでしょう?なんだか西松屋価格に慣れてしまうとそれでも高く感じてしまいそうです 笑

• 7月8日
虹ママ

西松屋のはすぐに毛玉できますよね…。

冬に出先で急遽トレーナーが必要になったので西松屋で買ったのですが一度洗濯しただけで毛玉だらけになってしまいびっくりしました。

それ以来、西松屋では下着やタイツなどの消耗品しか買いません。

赤ちゃん時代はbabyGAPが多かったです。
幼児の今はmarkeysやpetit main ,x-girlなど着せています。
西松屋に比べたら少し割高ですが、洗濯してもあまりヨレたりしないので、下の子にも綺麗な状態でお下がりできそうなのでおススメです。

• よっさん

よっさん

やっぱり、毛玉にはなってしまいますよね!特に4歳の息子の服がすぐだめになってしまってσ(´・д・`)色々お店の名前をあげていただきありがとうございます♪近くにあるか調べてみようと思います\(^o^)/

• 7月8日
e♡m

最近はバースデーが多いです(^^)
西松屋はすぐだめになっちゃうけど、消耗品覚悟で欲しいときとかに買います!

• よっさん

よっさん

birthdayも安くていいですよね♪私もよく利用しています(*^_^*)

• 7月8日

私もねんねの頃は、西松屋やバースデーで購入していましたが今は、赤ちゃん本舗やユニクロです(^^)(^^)

• よっさん

よっさん

なるほど、赤ちゃん本舗もありますよね!
    UNIQLOって赤ちゃんのサイズもあるのでしょうか??

• 7月8日

退会ユーザー

赤ちゃん本舗も生地がいいですよ(^-^)/
    ユニクロ、私の住んでいる地域の店舗にはベビーのサイズありましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

• 7月8日
  • よっさん

よっさん

ありがとうございます\(^o^)/赤ちゃん本舗は上の子が赤ちゃんの時に1度だけしか行ったことがなかったので今度行ってみようと思います\(^o^)/
    UNIQLOは赤ちゃんのサイズもあるんですね!キッズからしかないのかと勝手に思っていました!

• 7月8日

退会ユーザー

赤ちゃん本舗の独自のブランド?
    シンプルフリーシリーズは、安いのに生地が良いし可愛いですよ(*^^*)
    是非、行って見て下さいね!

• 7月8日
のん

オールドネイビー、バースデー安いし可愛いし私もよく利用します♡
あとはラルフローレンでもよく購入します!

• よっさん

よっさん

オールドネイビー安いしかわいいし良いですよね(*^_^*)撤退してしまうのが残念です(。>д<)

• 7月9日
まま♡

西松屋などの服はヨレたりしてきます😅
買い替えもお手頃だし汚されても何とも思わないので外遊び用とかにしてます(笑)

普段着はH&M、オールドネイビー、ロデオクラウンズがほとんどです💓