※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

先週の月曜に妊娠5週目で胎嚢確認できず、出血があります。再診が明日です。同じ経験の方いますか?

先週の月曜がおそらく5w0dで
胎嚢確認出来ませんでした。
明日が再診予定です。
水曜日あたりから
ピンクのおりものだったり赤茶のおりものだったり
出ていましたが先程
生理?ってくらいナプキンがないと
間に合わないような鮮血の出血がありました。
なんとなくダメなような気がします。
今も横になって安静にしていますが
少し出てるなーって感じです。
普通の生理痛のような腹痛もあります。
同じような症状で妊娠継続したって方いませんか?

コメント

つむつむ

妊娠検査薬は陽性が出ているんですよね?
私は5wで、胎嚢確認後、少量の出血から生理の出血になり、病院で流産していると言われました。
きっと、この時間だと病院に電話しても安静にしていてと言われるだけですよね。
不安でしょうが、まずは安静にして、明日の健診で状態を把握するしかないと思います。

  • りんりん

    りんりん

    先週の月曜と金曜に陽性出ています。
    私は前回心拍確認後出血も何もなく流産してしまいました。
    なんの症状もなくても流れてしまうのにこんな出血してたらだめですよね😭
    覚悟して朝イチ受診します

    • 8月30日