※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊活

明日生理が来なければチェックワンファストで検査しようか迷っています。フライング検査かどうか、1週間待つべきか不安です。排卵日は確認済みです。

チェックワンファストについて!

明日が生理予定日で、妊娠希望なのでそわそわしています、、、
もし明日になっても生理がこなければチェックワンファストで検査をしてみようかな?と思っています。(生理予定日当日から使える妊娠検査薬です)
これはフライング検査になりますか?もう1週間待って妊娠検査薬をした方がいいでしょうか?😖
明日生理が来ずチェックワンファストをして陰性だった場合、妊娠の可能性はゼロですよね?
排卵日は排卵検査薬を使用し、排卵痛も感じているので正確だと思います。

コメント

はじめてのママリ

一人目の時に生理予定日3日前にチェックワンで陽性見えました💡

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね😍!
    チェックワンなら今の時点で妊娠しているか否かを把握できるんですね(^ ^)!
    フライング検査は化学流産を知ることになるからしないほうがいいという記事を見たので、なかなか検査に踏み切れずにいます😣💦
    でも気にってそわそわです。

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにフライングは
    化学流産をしることにもなります💦
    私はフライングで知った経験あります💦

    • 8月30日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね😣💦
    もう少し待ってみようと思います!
    ありがとうございます!!

    • 8月30日
イチゴ

チェックワンファストを予定日当日に使用するのはフライングではないのではっ?(*^^*)
1週間後から使えるものでもドゥーテストなどは予定日前でも反応ある人多いと思います。
排卵日確実なら予定日当日に陰性だと望みは薄いかもしれませんね🥺
でも出血するまでは希望持ちたいですね♡

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    チェックワンファストで検査してみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月30日
てんまま

あまりフライングする予定はなかったのですが、ちょっと体調悪かったのでドゥーテストで検査したら陽性でました!排卵から10日、生理予定日5日前です!
化学流産は心配ですが、とりあえず受精できているか知りたかったので良かったです(^^)
本当だったらいつも排卵後12日くらいで生理きていたので、そこでフライングするつもりでした!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    おめでとうございます😱
    生理予定日5日前で陽生が出るんですね!私は明日が予定日なので今やれば陽性でますかね…🤰💕
    でも陰性だったのときのショックが大きいので生理予定日までは待ってみようと思います!!

    • 8月30日
  • てんまま

    てんまま

    あまり早いフライングすると、初診までが心配ですよね😂
    やっぱり生理予定日くらいが一番いいと思います!!
    陽性でますように…❤️❤️

    • 8月30日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね😖💦
    もう少し待ちますね♡
    なんとなく生理痛のような重い感じがするので生理来そうです☹️

    • 8月30日
  • てんまま

    てんまま

    私も数日前からめっちゃ生理っぽいお腹と腰の重だるさでしたよ!!諦めず、期待しちゃいましょー\(^^)/

    • 8月30日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    おはようございます。
    生理予定日になりましたが高温期のままで生理はきていません🙂💕

    • 8月31日
  • てんまま

    てんまま

    わーー期待大ですね…!!きっと赤ちゃんいますよーー♪
    私は予定日か前日には絶対体温下がってすぐ出血します😂

    • 8月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    期待しまくりですが、生理が来たときのショックは相当でかそうです😖💦
    あともう少し待ってそれでもこなければ検査薬してみます!!

    • 8月31日