※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

紅茶好きの方へ🙏💕 妊娠中で紅茶を控えていたけど、ノンカフェインのミルクティーを探しています。オススメありますか?

紅茶好きの方教えてください🙏💕
私紅茶めっちゃ好きで夏でもあつあつのを毎日飲んでました🥰妊娠がわかったのが7月初めでそれからひと口も飲んでなかったんですけど、たった今欲望に負けて5.6口飲んでしまいました(ó﹏ò。)紅茶好きのためのロイヤルミルクティー(インスタント)です。
明日ノンカフェインのミルクティーを買いに行こうと思うんですけど今までノンカフェインがあるのすら知らなくてオススメがわかりません😳
ノンカフェインのミルクティー飲んでる方、なにか美味しいオススメ教えてください🥰🙏💕

コメント

みゆ

このシリーズとても美味しいです!!
カフェインないのでベビー用品バースデーなどに買い物行く時必ず手に取ってます笑
わたしはこのシリーズのココアをよく飲みます😆🧡
美味しいので是非✨✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰見ただけで美味しそう…(*´﹃`*)💕ココアもあるんですね!😳ココアも大好きだけど我慢してたので明日買いに行きます😍😍😍💕
    教えてくれてありがとうございます🙏💕

• 8月29日
さかな

こんばんは☺️
粉の物ではないですが、リプトンのカフェインレスのティーパックで紅茶を作って牛乳入れてほぼ毎日飲んでます🥰
粉のやつよりやっぱり紅茶の味が濃くて美味しいです🥰

あと、外で誘惑に負けちゃってたまに普通のミルクティ飲んじゃってます😂💦
週に1杯くらいならいいかなって自分でルール決めてます😂笑

• ママリ

ママリ

こんばんは🐣コメントありがとうございます🥰今ネットで見てみました!リプトンにもカフェインレスがあったんですね😳今までカフェインレス買う必要がなかったので知りませんでした😳!牛乳入れるのすごく美味しそうです😍
    これも明日探して絶対買います😍😍

私もちょっとだけならいいやって思っちゃいました🤣
    ミルクティー美味しくて困ります(;-ω-)a゙

• 8月29日
  • さかな

さかな

わたしももうずっとミルクティーやカフェラテが大好きでカフェイン我慢するのがしんどくて…😂やっぱりリプトンはカフェインレスでも美味しいです😍スーパーにも普通に売ってました🥰

我慢しすぎてストレス溜めるのもよくないよね!うん!って自分に言い聞かせて飲んじゃってます〜🤣💦

• 8月29日
いちご

紅茶大好きでルピシア とかをよく買います!
紅茶好きだと粉なのは美味しくないってなっちゃいますよね…?(笑)

よくルピシア でデカフェを購入するか、フレーバールイボスを牛乳で作りミルクティにして飲んでました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰私、なんでもいいです笑
    時間がある時はゆっくりするけど時間ない時はピャーっと粉でサボります🤣🤣笑そんなに好きじゃないのかも🥳笑

ネットで購入のてもありましたね🥺早速見てきます🥺💕

• 8月29日
  • いちご

いちご

ルピシア 普段買いますか?
    ヤミーとかをよく牛乳で作りました!!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

貰ったことしかないです😳たくさん入ってるのを貰ってまだ残ってるんですけど多分カフェインレスじゃないと思うんですよね😞💭

• 8月29日
AS ONE🌈

定番ですが、ルピシアが美味しくて好きで良く買います😊💕
デカフェでミルクティ向きの物が種類多いかは分かりませんが、熱々の紅茶がお好きなら楽しめるんじゃないかなぁ☺️と思います😆☕💭💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰今ネットで見てます😍
    たくさんあってスイーツまで見てしまってます😉💓

• 8月29日
その

カフェインが入っていても、摂りすぎがよくないだけで、
1日一杯くらいなら大丈夫ですよ^ ^

コーヒーも同じです✨

もしお好みのものが見つからなければ、ストレスを感じない程度にお気に入りの紅茶でリフレッシュして下さい^ ^