※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

昨日クリニックで内膜の厚さが16mmあり、プロゲステロン注射を受けたが、体温がイマイチ。この状態でも妊娠できるか心配。妊娠時の基礎体温を教えてください。

昨日クリニックに行き、内膜の厚さが16mmありました。
昨日、体温が下がったことも聞きましたがあまり気にしなくていいと言われました。そして昨日、プロゲステロン注射しましたが、今日の体温イマイチです(´・ ・`)こんなんでも妊娠できるのかな?みなさん、妊娠したときの基礎体温を教えてください(´•ω•̥`)

コメント

ルイ

まだ高温期内なので全然大丈夫だと思いますよ☺️
私高温期14日間は36.7〜36.9で生理予定日次の日に37度になり検査薬したらうっすら出ました😌

  • まま💓

    まま💓

    ありがとうございます!
    生理予定日付近で体温上がるとやっぱりあれ?って思いますよね!(ˊᵕˋ)

    これから体温が上がるといいですが😭💓

    • 7月8日
  • ルイ

    ルイ

    生理予定日次の日の体温で確信持てました笑

    このまま上がり続けるとィィですね💕

    • 7月8日
  • まま💓

    まま💓

    まだこのくらいではなにも症状とかは出ないですよね〜?😭

    • 7月8日
  • ルイ

    ルイ

    私は受精した次の日から眠かったです笑
    普通は着床するまで症状出ないみたいですが、、笑
    あと、高温期7〜10日目くらいはものすごい微熱感と怠さがありました😌
    彼と大喧嘩してたのでストレスと知恵熱だと思ってましたが笑

    • 7月8日
  • まま💓

    まま💓

    そうなんですね😅💦
    なにか1つでも変わったことがあれば良かったのですが、なに一つなくて…
    予定日までドキドキです😭💓

    • 7月8日
  • ルイ

    ルイ

    私の周り、全くなにもない人ばっかりですよ😊
    私が敏感になりすぎです笑

    ドキドキしますよねー💦私今回絶対ないと思ってたのでびっくりしてます笑

    • 7月8日
  • まま💓

    まま💓

    敏感になってしまいますよね(笑)💦
    わかります😊✨

    私もそのぐらいの気持ちでかまえてます😊💓

    • 7月8日