※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
ココロ・悩み

黄色くてねばっとしたおりものが出ています。かゆみはなく、婦人科で診察した結果、膣炎やガンジタではないと言われました。ホルモン剤の影響かもしれないとのこと。経験者いますか?先生によると大丈夫ですが、初めての経験で驚いています。プレマリンを服用中です。

黄色くてねばっとしたおりものの塊がでます。
(黄色いカスみたいな…?
ガンジタかと思いましたがびよんびよんしてる)


2.3日前から出ていて、
かゆみはないように思います。

今日婦人科受診しましたが
膣炎や、ガンジタではないと思います
といわれました。


様子見ましょう。
もしかしたらホルモン剤を飲んでいるので
それに影響かもしれません。
といわれました。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?


先生が大丈夫というので
安心してますが、初めての経験で
びっくりしちゃいました💦


ちなみにカウフマン療法で
8日前からプレマリン飲んでいます。

コメント

deleted user

わたしは普段はでないようなおりものの後に妊娠発覚しましたが、そのようなことはありませんか??

  • Ako*

    Ako*

    妊娠の可能性ですか💦
    LUFでカウフマン療法中なので排卵はない…といわれました💦
    先生もエコーして何もいってなかったので…🥺
    ちなみに基礎体温は低温です🥺
    妊娠したいです😂💕

    • 8月29日