※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

【整骨院について】1人目、2人目出産後は産後骨盤矯正や猫背の治療で整…

【整骨院について】

1人目、2人目出産後は産後骨盤矯正や猫背の治療で整骨院に通って治療をしてきたのですが先日初めて顎関節症の治療をしました。
「少し痛いかもです〜」と言われいつもより強めに治療をされました。
終わって車で帰ってる時から治療された背中、首元、肩の痛みがありましたが、1ヶ月ぶりに行ったからかな?初めての治療内容だったから?と思っていましたがその後も痛みは続き生活や睡眠に支障が出る程で、昨日受診した際に伝えたら先生が力を強くし過ぎたせいとの事でした。
その時の治療で背中の痛みはなくなりましたが首の痛みは消えず、頭痛や食べ物を飲み込む時に鎖骨辺りが痛み、動かすとズキンと強い痛みが治らず…
先生が治療しても痛みが無くならず電気治療をする事になったのですがそれは私の手出しで回数券を購入するように勧められました。
以前には全くなかった痛みで先生の治療後出た痛みなのにまさかのお金を払って治療しないといけないとは…w
定期的に通っていて身体の調子は良くなってきていたのですが仕事復帰間近になってこんな痛みが出たして、気持ちが落ち込みます。家事も子育てもあるのに…
これは院長先生に相談してもいい事でしょうか😅?
肩こりなどの痛みと違い筋肉を痛めている様な痛みがします。
本当勘弁してほしいです…泣

コメント

ます

相談しても良いと思います。

矯正がうまく行ってなかったり体に合わないと吐いたりする症状もあるみたいですよ。

痛みに関しては炎症しちゃっていた場合、おさまるのには少し時間がかかるかもです。

お大事にしてください。

• まま

まま

コメントありがとうございます!

たしかに、吐き気とか無かったですか?と聞かれました💦ワンオペな上に来月から仕事復帰と言うのに本当最悪です😱治療は何しても痛みが引かなかったので恐らく炎症起こしてるかもしれませんね😭明日も来るように言われたのでその時院長先生に相談します、、、😭

• 8月28日