※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

引き戸にも取り付け可能なドアロックやドアストッパーについて教えてください。息子がズリバイをするため対策を考えています。

賃貸でのドアロック、ドアストッパー等について。
息子がズリバイをするようになったのでドアロック等を検討しているのですが、このタイプの引き戸でも取り付けられるものはあるのでしょうか⁇

引き戸と壁紙になっていて対策を教えてください!

コメント

A

うちもスライドドアを開けるようになってしまったんですが、なかなか良いストッパーが見当たらず、ドアを開けた状態で、ドアとドアの隙間に入らなくなった国保の分厚い請求書を三つ折りにして挟んで固定してます\( ˆoˆ )/

引き戸であれば、DAISOの画像の物がおすすめです☺️👏
元々は網戸用なのですがお部屋の引き戸にも使えました👏(引き戸は引き戸でも厚さとかで出来ない場合もあるのと、直接両面テープを貼るので賃貸だと気にしちゃうかもですが😭)100均ですし試しにしてみるのもありかもです😊

はじめてのママリ🔰

S字フックでロックしています😊どちら側からもロックしたり解除できたりする、安い、傷がつかないので良いです。