※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

生理予定日が近く、妊娠検査は陰性。生理症状ありで次回に期待。

今日か明日が生理予定日です!
9日目か10日目にドゥーテストで真っ白な陰性でした💦
解体しても陰性で、綺麗な白!
今にも生理が来そうな下腹部痛あるし、今回もだめだろうなー😅
妊娠反応があるとき、今までは少なからず反応あるし。。
早く生理きて、排卵日予測日と答え合わせして次回にいかそ。。

コメント

てんまま

生理が規則的にくるのはとってもいいことですよね❤️遅れて期待して陰性だったときのショックよりいいと思います…!!早く次の妊活できますし…❤️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ですよね!1人目産む前が生理周期乱れまくりだったので、規則的な生理はポジティブに頑張って捉えます😊笑

• 8月27日
  • てんまま

てんまま

すごい!産後不規則になる方も多いですが、整う方もいらっしゃるんですね❤️
    お子さん同い年ですね\(^^)/うちも妊活中ですー!とりあえず三学年差をめざして、のんびりがんばっているところです♪

• 8月27日
そら

高温期13日目で検査薬、真っ白で😭ショックを受け‥その2日後の今日、生理がきました!
私は、次の排卵日が待ち遠しいです😳

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

高温期後半までと、排卵日付近までって1日が長すぎますよね💦子供の前で携帯なるべくいじらないように、、と思いつつ検索しまくってしまいます😅

• 8月27日