※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

大和市の会沢産婦人科、美和レディースクリニックでコロナ中出産された方いますか?立ち会いや面会は禁止でしたか?

コロナでの出産は、やはり立ち会い、面会も禁止でしたか😭⁉️

とくに大和市の会沢産婦人科、美和レディースクリニックでコロナ中出産された方いますか😖⁉️

コメント

初めまして、私も今通っていますが立ち会い、面会禁止みたいです。都内でも地方でも(里帰りのために確認しました)同じみたいなのでコロナの終息を待つしかないみたいです…😭😭

• かな

かな

初めまして😊
    やっぱりどこもそうなんてますね(◞‸◟ㆀ)
    産まれる瞬間、入院中のあの新生児ほやほやの所を家族にも見せてあげれないなんて(;_;)
    早く終息してほしいですね(;_;)

• 8月27日
さるさ

会沢さんに通ってますが、面会は主人のみなら平気みたいです!

• かな

かな

ありがとうございます!!

会沢さんは主人なら大丈夫なんですね✨( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 8月27日
サン3

美和レディースクリニックで6月末に出産しました。立ち合いできませんでした😭出産後、10分間だけ面会できましたが、その後は退院まで誰も面会不可でした。

• かな

かな

ご出産おめでとうございます☆

美和さんは立ち会いだめだったんですね😭産まれたあと10分だけ面会できるんですね!
    仕方ないとはいえ、本当にコロナが憎いですよね😖

• 8月28日
  • サン3

サン3

ありがとうございます😄
    でも産後は疲れてるので、誰も面会にこなくてよかったなと思いました😂

• 8月28日
  • かな

かな

それもありますね😂

美和さんは良かったですか?😊
    体重管理が厳しいと聞いたのですが😖

差し支えなければ費用はどれくらいでしたか😖⁉️

• 8月29日
  • サン3

サン3

もう検診の時から、出産、入院中、退院する時まで、美和さんでよかったと思えるくらい最高な病院でしたよ☺️❤️

体重管理はたしかに厳しいです💦 体重計の前でカーディガンなどを脱いでキャミソールだけになって必死に体重を計っているお母さんもいらっしゃいました。。笑

費用は、出産育児一時金にプラス20万事前に用意したのですが、退院の時5万円ほど戻ってきました。ちなみに、誘発して普通分娩でした😄

• 8月29日