※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

二月に二度目の稽留流産。から三度生理見送り、今週、妊娠判明。人数的…

二月に二度目の稽留流産。
から三度生理見送り、今週、妊娠判明。

人数的にも年齢的にもこれが最後。前の流産があるからちゃんと育ってくれるか不安だけど、頑張ってほしい。
前の流産の時は母の母らしい優しさに救われ、義母の糞っぷりに腹たち、旦那のちょっとズレた気遣いと愛情が嬉しかったっけ(笑)
金曜に病院行こ。

コメント

ちくわぶおじ

わー!わー!わー!(←うるさい)
荘川さん、おめでとうございます!

流産で心身共に辛かったとお察しします。お義母さんの糞エピソードが気になるところですが…優しいお母さんと旦那さんがいて良かったです(T_T)
病院でも赤ちゃんがしっかり確認できますように!

• 荘川

荘川

ありがとうございます!!
    計算では6周目位なのでまだまだ油断できませんが💦

前に呟いたものがあるので(画像)こちらで察して下さると(笑)
    旦那優しいけどどこかズレてる、けどこういう時は本当に優しいです😂
    異常ないのを祈って病院行ってきます!

• 8月26日

荘川さんんんんんんんんん😭😭😭😭😭😭😢

おめでとうございます😭😭😭💕❤️

自分のことのように嬉しいです!!

流産辛いですよね。ほんと。しかも、2度も経験されて、たくさんたくさん悲しい気持ちになられたでしょうね。

無事に育ちますよう、本当に本当に願っています✨

義母さんのなかなかのパンチっぷりには驚きでしたが、それでも、ズレてても、ご主人が優しくて本当に良かった。

体、大事にしてね。

たまにスイーツ作ってね❤️←

本当に本当におめでとうございます!!!

• 荘川

荘川

なつおさーーーーん!!!
    ありがとうございます!!!😆❤️❤️

稽留流産は防ぎようも対処のしようもないので、本当どうしようも無いですね…
    一度目も二度目も泣いて泣いて、ごめんねって気持ちでいっぱいでした😥

義母は本当にこいつ常識ある?な発言ばかりなので必要以上に話しません!
    ぶっちゃけスマホも着信拒否してます♡(笑)
    (着信拒否する前は、電話かかる度にまさか義母?と思うとストレス半端なかったので(笑))

でも主人と母には救われました😊

たまにはお菓子も作りつつ体大事にしていきます!😄✨

• 8月26日
こだぬき  地球にやさしい女

おおおおおおおおおおお!?
荘ちゃん!!!!!!!
まずはおめでとう!!!!
そして2月の投稿に気づかなかった自分バカ!!!!

初期の流産は「赤ちゃんが忘れ物をしたから取りに戻った」「先天性の異常があって、ママが大変な思いをするのが嫌だから身を引いた」なんて言われてるけどさ、親からしたら「忘れもんなんて取りに戻らんでいいわ!」「異常!?だからどうした!」なんて思うわけよね
産まれる前から気を遣うなよって
(もちろん異常あったらとんでもなく大変だからそんな簡単に割り切れないけども)

荘ちゃんのお腹に居る赤ちゃんよ!!
今度こそ、今度こそ!荘ちゃんのお腹にしがみついているんだよ!!!
うっとおしいこだぬきおばちゃんからのお願いよー!!!!🙏
荘ちゃん、無理は禁物よ!(わかってるってわかってるのに言う)
お大事にね💕💕
長々とごめんね🙇‍♂️🙇‍♂️

• 荘川

荘川

こだぬきちゃん!!!!
    ありがとうありがとう!!!
    まだ旦那しか知らないからおめでとう言われると嬉しい😆❤️

そんな小さいときからそんな気を使わないでよーって感じよね😭
    でも二月の流産から生理3回見送って(私の病院は、流産手術後妊娠は生理三度見送ってからにして下さいと言われる)もう妊娠しても大丈夫だからどうする〜?まぁ出来たら嬉しいね〜自然にまかせてのんびりやってこ〜って言ってた矢先即帰ってきてくれたからビックリ!(笑)
    (しかもぶっちゃけ中出ししてないww)←生々しい

無事に大事なく育ってくれることを祈りながら過ごすよー!!🥰❤️

• 8月26日