※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。プレイジムかブルーナボンボンかディーバイクを考えていますが、どれがいいか迷っています。他の方は何を買ったか教えてください。

来月1歳の誕生日なのですが、実父から誕生日なにがいいか考えておいてねと言われており、急いで考えているのですがオススメのプレゼントはありますか?😱

いま家には

アンパンマンビジーカー
アンパンマンのよくばりボックス
ビーボ
フィッシャープライスの運転ハンドル
などがあります。

息子はかなり運動好きでいま伝い歩き、5.6歩1人で歩いてます。高いところに登ったり、上手に降りたりするのが好きです。(ローテーブルやソファに登って器用に降りたりしてます)

今悩んでいるのは、プレイジムかブルーナボンボンかディーバイクかな?と思ってますが…
家の広さ的に、プレイジムはリビングを整理すれば置けるかな…という感じです😅

ブルーナボンボンは、アンパンマンビジーカーと被りそうだなというのと、ディーバイクは1歳だとまだまだ乗れないから2歳頃に買うのもアリかなと思っていて、中々欲しいものが何なのか分からず💦ただ、来月に入る前には決めたいなと思っています😱

皆さんは1歳の誕生日は何を買いましたか?または何をおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらいましたか?

コメント

すまいる

おじいちゃんたちからは三輪車やブロック、お洋服を買ってもらいました😍

ぺ

マグフォーマーとアンパンマンの運転席みたいなやつを貰いました^_^
マグフォーマーはホワイトボードを壁にかけて遊ばせてますが本人はお気に入りなご様子です😂

麦ちょこ

大きくなったら遊べるようにとブランコ買ってもらいました!