※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、検査薬で陽性反応があったが、今朝は陰性。生理予定日がズレている可能性あり。不安で、授かりたい気持ち。病院検査は異常なし。

おはようございます。

昨日、こちらでチェックワンファストの結果を見てもらって
みなさんに「影と線見えるよ!」と言っていただきました。

うっすらしか出てなかったのに、みえると言ってもらえて嬉しくて胸が熱くなりました。

しかし今朝、チェックワンファストやっても陰性。

ボヤァっとなにかみえる気がしなくもないけど。
尿かけて数分でしたので蒸発線ではないとおもいます。
でもはっきり線ではないです、、


アプリでの生理予定日は8/13でした。
でも排卵検査薬が反応したのが遅くておそらく排卵日ずれてます。なので生理予定日もズレてるとおもいます。


基礎体温もまだ高温期です。

排卵日が正しければ、生理予定日は22日でしたので今日は生理予定日から3日後になります。

ここで検査薬がボヤボヤだったら無理だよなとは諦めてます。

が、わたし自身まだ一度も授かれてなく、必死です

無理だとはわかっていても、血を見るまで諦めたくない気持ちもあるんです…


ズレたであろう排卵日と生理予定日も、それすら正しいのかわかりません。

ドゥーテストは、昨日髪の毛みたいな線がでてました。尿かけて数分でしたが、なんとなく蒸発線かもしれません。


高温期17日目で陰性だったけど妊娠できた方いませんかね…😭

不安で仕方ないです


ちなみに病院で採血して検査済みで、とくに異常なしとのこと。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストです。。

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト2枚目です

はじめてのママリ🔰

今朝のチェックワンファスト

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれていてもドゥーテストならもう少しわかる線出るはずなんですけどね💧💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、それは思います…😭🧐

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私生理予定日5日前に肉眼でわかるうっすら陽性出たのでドゥーテストは結構早い段階で出ると思います😭💧

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てことは今回は無理ですよね。せめて基礎体温さがれば諦められるんですが高温期17日目です。

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期続いてるんですね。
    なんとも言えないですね💧

    写真のドゥーテストは陰性ですね。

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    ありがとうございました、、

    • 8月25日