※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
妊娠・出産

ベルメゾンの瞬間授乳キャミについて、産前産後も使えるタイプと産後のみのタイプどちらを選ぶか迷っています。産前産後タイプはフィット感が不安との口コミあり、産後タイプは出産直後から使用予定です。

ベルメゾンの瞬間授乳キャミを購入しようと思ってます。
産前産後も使えるタイプと産後のみのタイプどちらを使われていますか?
実際に使用されている方の感想を聞きたいです☺️

最初は産前産後タイプにしようと思ってましたが、
フィット感がなくてブラ部分がズレてしまうという口コミを見かけました。
かといって産後のみのタイプだと産後すぐはお腹が出てるからキツイかな?
とどちらにしようか迷い中です。

ちなみに産後タイプを買うとしたら出産直後の入院中から使う予定です。

コメント

みるくてぃー

産前産後タイプ持ってます!
私自身が元々胸がデカくて、産後そのままで2人目妊娠したのもあって、今回はずれが気になりあまり使いませんでした😂
今回は寝る時だけ使ったりしてました!
他の授乳キャミを使ってないのでわかりませんが、やはり普通の授乳ブラに比べればキャミなのでフィット感などないですが、日中つけている分には、1人目の時はそんな困ることなかったです☺︎
むしろ安いし楽だしよかったーって思ってました◎

• うなぎ

うなぎ

コメントありがとうございます😊
    私も授乳キャミ自体を使ったことがなくてよく分からなくて。
    ただユニクロのブラトップみたいに後ろにゴムがあるのは締め付けが気になります😅
    産前産後タイプは楽なんですね⭐️
    安いので試しに買ってみようと思います😆

• 8月24日