※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん(^○^)
妊娠・出産

新生児用のメリーズを買ったけど、ムーニーも準備した方がいいでしょうか?他のおむつもおすすめがあれば教えてください。

おむつについて質問です! 新生児用のメリーズを出産準備のため買ったのですがムーニーも気になっています(´;ω;`)
産まれる前からメリーズとムーニー両方とも準備しといていいと思いますか? 二つもいらないでしょうか? 後おすすめのおむつとかありましたら教えてください(^○^)

コメント

あやちʚ♡ɞ

新生児の頃はたくさんオムツ消費するので買っておいてもいいと思います(*^^*) でも、肌に合う、合わないがあるので もし合わなかった時を考えると試供品など見つけて購入のほうがいいかもしれません(>_<)

まままり

合う合わないがありますし、案外お祝いで頂けたりするので1パック準備しておけば十分だと思いますよ♡
うちの子は病院がパンパースだったので、テープ時期はパンパースでした!

pengin

二袋は、買っといてよかったです。

それ以上は、赤ちゃんの大きさによるので、また買えばいいかと思います。

パンパースが使いやすかったです。
メリーズは、パンツがいいなとと思います。
ムーニーはもれちゃいました💦

ちゃんまん(^○^)

回答ありがとうございます(T_T)

やはり合う合わないありますよね(T_T)
買っても合わなかったら勿体ないですが両方とも気になるので準備しておこうと思います♪

ちゃんまん(^○^)

私も病院がパンパースらしいのでやはりパンパースのが良いのですかね(´;ω;`)

紫と緑どちらがおすすめですか(´;ω;`)?

ディジー

新生児の時は一週間で一つ使い切ったので、二つ用意しても大丈夫だと思います!ちなみにうちは2ヶ月過ぎまで新生児用を使っていました!
オススメはパンパースの紫です!肌触りも良くテープも伸びるので使いやすかったです。

まままり

紫の方が肌触りがよかったです♡
買うなら紫をオススメしますヾ(●´∇`●)ノ
結局は合う合わないなんですよね!
うちの子はメリーズとアンパンマンのやつが合わなかったです(*_*)
同じ紙おむつでも全体の大きさや太ももまわり、お腹周りの大きさが違うので、体型に合うものを試すのもアリですよ♡

さきこ

一週間一袋ペースなので2つあっても全然大丈夫です(^^)
↑ディジーさんがおっしゃるように私もパンパースの紫をオススメします。さすがに触った感じも全然違います☆
ただ、ちょっとお高いです(~_~;)

りょうか

新生児用はよく使いますが、うちは3週間目からSサイズです。こんなに早くサイズアップするとは思いませんでした

ちゃんまん(^○^)

姉がムーニーを使ってるのでやっぱり合う合わないありますよね(´;ω;`)

パンパースやっぱり人気なので検討してみます♪

ちゃんまん(^○^)

紫のパンパースですね(^○^)
病院でもパンパースなので合えば紫のパンパース買おうと思います♪

ありがとうございます(^○^)

ちゃんまん(^○^)

紫ですね(^○^)
ありがとうございます(^○^)

病院がパンパースなので使ってみて合えば紫のパンパース買ってみます♪

子供に合うおむつ頑張って探します!笑

ちゃんまん(^○^)

紫のパンパース人気ですね(^○^)

値段高くても子供に合えば一番良いけど消耗品だから出費が大変ですよね(´;ω;`)泣

ちゃんまん(^○^)

子供の成長早いですもんね(´;ω;`)

買いすぎてサイズ合わなくならないよう気を付けます(´;ω;`)

アンパンマンのゲンキとムーニーと
ミッキーのマミーポコを使い分けてました(笑)
パンパースは値段が高いので(;´д`)

ちゃんまん(^○^)

回答ありがとうございます(^○^)

参考にさせていただきます!