※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

質問というか、良かったらみなさんの体験談お聞かせ下さい☺️☺️!今朝、旦…


質問というか、良かったらみなさんの
体験談お聞かせ下さい☺️☺️!

今朝、旦那さんに今日の夜お迎え棒しようと
言われました!笑
もう来週予定日で、私自身も久しぶりに
したいなとずっと思っていたので全然
良いのですが、実際にお迎え棒された方で
予定日より早く産まれたよ〜っていう方
どのくらいいますか??😳

また、やっぱり久しぶりにしたら
痛いですかね??😂

良かったらお聞かせください☺️💜!

コメント

あや

お迎え棒しました!
けど予定日過ぎました(´༎ຶ۝༎ຶ)

  • おもち

    おもち

    あやさんのお腹の中が心地よかったんですね
    きっと☺️!

    • 7月6日
あーか

お迎え棒しました!
でもその1週間ちょっと後に産まれたのであんまり効果はなかったのかな?と思ってます笑

  • おもち

    おもち

    効果あるかないかはやっぱり
    微妙なんですね(*;-;*)

    • 7月6日
じょんたろぅ❤︎

私も月曜日が予定日なので、お迎え棒考えてました😆
でもちょっと怖いです!!!

  • おもち

    おもち

    同じ日が予定日なんですね!!💓
    私も実はちょっと怖いですお迎え棒笑
    お互い頑張りましょう☺️💜

    • 7月6日
  • じょんたろぅ❤︎

    じょんたろぅ❤︎


    おはようございます😃
    予定日7/11ですか?なら同じですね❤︎

    昨日試しました?
    私強くて中には無理でした💦
    でも刺激されたからちょっとお腹痛いです

    • 7月7日
  • おもち

    おもち

    全く同じです☺️💓

    お返事遅くなってすみません😭
    試したんですけど、まだ全然産まれる
    気配ないです(*;-;*)

    • 7月9日
  • じょんたろぅ❤︎

    じょんたろぅ❤︎


    あと2日で予定日すね❤︎
    私は、持病の腎機能悪化の為、予定日に誘発分娩する事になりました😫

    おもちさんは自然と産気づいて出産になりますように✨

    • 7月9日
  • おもち

    おもち

    結局予定日に産まれずでした😂😂

    じょんたろぅさんも、無事に出産
    出来ることを祈ってます!!🙏🏻💓

    • 7月11日
  • じょんたろぅ❤︎

    じょんたろぅ❤︎


    私もまだ産まれてませーん💦
    誘発剤の前にラミナリアという子宮口開く棒挿して一晩頑張るらしいです💦
    痛いですけど頑張りますー

    おもちさんのベビちゃんも、ママのお腹が心地よいのですね❤︎
    抱っこしてもらう為に出ておいでー❤︎

    • 7月11日
  • おもち

    おもち

    私も来週の火曜日までに産まれなかったら
    入院して、誘発分娩になりました😂

    お互いベビちゃん、お腹の中が
    大好きなんですね☺️💓

    • 7月11日
  • じょんたろぅ❤︎

    じょんたろぅ❤︎


    既に甘えん坊ですね❤︎

    できれば自然に産気づいて産んであげたいですけど、ベビが無事ならなんでも頑張れますよね!
    痛いし明日の誘発剤がまた未知の世界なので恐怖ですが…

    • 7月11日
かなちゃんまん

お迎え棒した直後に陣痛きました৲( ˃੭˂)৴私は個人的に効果あり!でしたね💘

  • おもち

    おもち

    そんな即効性が!!!笑
    私もした直後に来てほしいです😳💓

    • 7月6日
deleted user

しましたが、そんな早くはなく予定日前日に生まれてきました!
痛かったというか、赤ちゃん気になってあんまり楽しくなかったです。笑

  • おもち

    おもち

    予定日前に産まれてくれればもう
    本当に嬉しいですよね☺️
    やっぱり赤ちゃんのこと第一に
    考えちゃいますよね₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

    • 7月6日
りえ

変わらないと思いますよ~!
しっかり動くことが大事やと思います!

  • おもち

    おもち

    スクワットもお散歩もしてるので
    お迎え棒挑戦してみようと今回
    思いました!!☺️

    • 7月6日
ちゃきちゃ

あたしもしましたが、なにもありませんでしたよ笑

  • おもち

    おもち

    何もない場合もあるんですね😭

    • 7月6日
∮∮ゆま∮∮

お迎え棒しました!
翌日におしるしあってその5日後に産まれました。
予定日の10日前でした♪
痛くはなかったですが、なんか違和感はありました(笑)

  • おもち

    おもち

    10日前!そんな早くに産まれて
    きてくれたんですね😳!
    久しぶりにするんで、痛いかどうか
    ヒヤヒヤしてます(*;-;*)笑

    • 7月6日
りな♡

お迎え棒しました!
効果があったのかはわかりませんが、次の日の夜に陣痛がきて予定日前に出産になりましたよ!

  • おもち

    おもち

    予定日前に出産になってくれれば
    嬉しいです😂💓
    やってみる価値ありですね!笑

    • 7月6日
MY

何回も挑戦してるのに、まだお腹にいます😂

  • おもち

    おもち

    MYさんのお腹の中の居心地が
    良いんですね☺️☺️💓

    • 7月9日
narumi

お迎え棒した直後に陣痛きて
昨日、38週で出産しました!笑

  • おもち

    おもち

    それ理想です😳😳!
    出産おめでとうございます💓💓

    • 7月9日