※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ファッション・コスメ

皆さん!おすすめのセルフカラーってありますか?先月の頭に病院に行き染…

皆さん!おすすめのセルフカラーってありますか?
先月の頭に病院に行き染めてもらったのですが、色落ちがすごいのとそろそろ成人式の後撮りを撮りに行かないといけないので、染めたいです!
成人式の時に私が実際やりたかった色には染められなかったので、後撮りは好きな色に染めたいのですが明るめに染まる市販のカラー剤はありますかね?
今現在の色は赤茶っぽいです!
ブリーチは去年したのですが皮膚が弱くすぐに痛痒くなるのでできません。
ブリーチしないとそこまで明るくならないのは重々承知なのですが、とりあえず今の髪色より明るくなれればそれで良いです!

コメント

りん

ビューティーンが1番染まりやすい気がします!
泡じゃなくてクリームっぽい?ので私はロングで2箱使いますが結構入ってるので贅沢ですが2箱買ってたっぷりの液を使えばムラなくしっかり染まりますよ😍
泡カラーはムラなく染まるけど落ちるのも早いと聞くので💦

ゴールディ🎀

ミルクジャムヘアカラーおすすめです😆
ブリーチしてませんが、周りの人や美容師さんにブリーチしてると思われるくらい明るく染まります🤣髪質によるとは思いますが💦