※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の悪玉コレステロールが高いですが、産後に正常に戻りました。2人目の妊娠中も同様で、仕方ない状況ですか?

妊娠中って悪玉コレステロールの数値が、妊娠してない時の倍になってるんですが、1人目の時もそうなって産んでからは正常に戻りました。
2人目妊娠中の今もなんですが、皆さんどうですか?仕方ないんでしょうか?

コメント

さぁや🔰

私は一人目ですが、数値すごく上がりました!
ちょうど会社の健康診断があったので、それでわかったのですが。
念の為、検診のときに話ししたら、妊娠中は上がるとのことで、産後正常に戻れば大丈夫とのことでした😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も職場の検診で数値が倍になり、再検査と言われましたが、仕方ないですよね😰

• 8月21日
  • さぁや🔰

さぁや🔰

すごい不健康な数値で再検査なりますね😅(実際、再検査は受けてないですが)
    健康診断が無かったら知らなかったことなので、1つ勉強になったな。ってことで😁

• 8月21日