※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきのきみかん
妊娠・出産

清水病院で腹部エコーの動画撮影は可能か知っている方いますか?USBでは写真のみで、動画を撮って家族に見せたいです。NGな病院もあるとか。

埼玉県坂戸市にある清水病院について質問です。

清水病院では、診察の腹部エコーをスマホで動画を撮るのは大丈夫か知っている方いらっしゃいますか?

USB等で見られる病院もあると思いますが、こちらは写真を貰えるだけなので、動画に撮って家族に見せたいなと思っています。

撮影NGな病院もあるそうなので、清水病院がOKか知っている方いたら教えてください!!

よろしくお願いします。

コメント

y

こんにちは!
いま、清水病院通ってます🏥

この間、看護師?さんに、「いまコロナで旦那さんも来れないから、先生に動画撮っていいですか?って聞いたらとっていいよって言ってくれるよ」って言われて先生に動画撮ってもいいですか?って聞いて、この間エコーの動画撮影しました💓

なので診察の時先生に聞いたらオッケーもらえると思います❤️

• かきのきみかん

かきのきみかん

動画撮っても大丈夫なんですね😄

エコーの写真1枚より、動画の方が家族もわかりやすいですよね。

次回の検診の時、先生に聞いてみます!

妊娠週数も近いので、お互い出産頑張りましょう😊

• 8月22日