※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚指輪買わなかった方いますか?普通の指輪を自分で買って私だけつける…

結婚指輪買わなかった方いますか?
普通の指輪を自分で買って私だけつけるってどうなんでしょうか?

でき婚なことと、諸事情で結婚式もあげてません。
結婚式は別にいいのですが、指輪はいつか買いたいなと思ってました。
去年の私の誕生日、誕生日プレゼントに欲しいものを聞かれた際、ペアリングレベルの安いものでいいから二人の指輪買わない?と提案したところ
指輪はそのうちちゃんとしたものを買おうと思ってると言われ、結局違うプレゼントを買ってもらいました。
アクセサリーにも興味無い人なので、その時は指輪のこと考えてたんだ〜とビックリしたのですが。
しかしなんだかこのまま指輪のことは忘れ去られそうな気がします。
今は2年後くらいには家が建てたく貯金も頑張ろうとしてるところ。指輪…買うのかな?と。
でも今さら?指輪欲しいーというのも???という感じです。
なので、ファッション指輪のような、なんでも無い指輪買って付けとこうかな〜?と考えたのですが
それはそれで旦那は催促かな?とか何か思いますよね(笑)

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

私も式はあげてなく指輪も
ないです💦
ハイブランドではないですが
4℃が昔から好きなので
4℃の指輪を近いうちに
おねだりしたいと思ってます😊
たまには欲しいものを
ほしいって旦那さんに
甘えられていいと思います😌

はじめてのママリ🔰

私も指輪貰ってません笑
もう安くてもいいから買ってって言った事ありますが、ちゃんとしたやつ買いたいから安いのは買わないと
いいつつ時間が過ぎました😓
多分そーゆータイプの人って指輪に興味ないんだと思います笑
言わなければ指輪の存在忘れてると思いますw

なのてもしうちの旦那とままりさんの旦那さんが似たたいぷなら
催促とも思わないと思います😂💧

はじめてのママリ🔰

催促だと思ったら思ったで良さそうですよね😁
相手のプライド傷つけるかな?と心配なら『いずれと考えてくれてるの知ってるけど、早くはめたい気持ちもあるし、一緒に見たり、あれかわいいとか話ししたり、雰囲気だけでも味わいたいから指輪見たりお店に入るだけでもしたい🥺』と言ってみたらどうでしょうか?

わたしが、同じく指輪買えないかもなーと思っててつけてるペアリングをそのまま結婚指輪として使えばいいかな?と思いつつ、けどやっぱり結婚指輪にあこがれがあって、雰囲気だけでもと思いそー言って一緒に見て雰囲気を味わいとても嬉しい時間を過ごせて幸せでした!

そしたら、後日プロポーズとともに、そのときに綺麗だねーと言ってたデートで見てたブランドのものを買ってきてくれました!いつになるかはわからないけど、いずれ買うつもりだったのではめたり、はめたいと思ったのははめさせてもらったり、サイズも教えてもらったりお互いしてました!

彼も『ちゃんとしたのを買ってあげたかったけどまだ先でいいかなと思ってた!けど、見てやっぱりいいな!と思えたから』と、そのとき始めて聞いてそんな事言われたことなかったから諦めていたのに、考えてくれていたんだ!と知りました!

なので、はじめてのママリさんの旦那さんも考えてくれてるみたいなので、一緒に見に行ったり、あれかわいい!とか話ししたりするだけで、旦那さんの考えてることが想像しやすくなっていいかもですよ!

ちゃそ

うちは旦那が手汗がすごい人なので、指輪絶対無理!と言われたので結婚指輪買いませんでした😊
ペアウォッチ買いました😂
指輪は適当に自分が気に入ったもの左薬指にしてます😊
飽きたら違うデザインに出来るし無くしても文句言われないので私的にはいいです😂