※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後17日目の赤ちゃんが夜泣きで寝不足。上の子もいるため、寝かしつけに苦労しています。3週目は大変な時期かもしれません。落ち着くまで時間がかかるかもしれません。

生後17日目なんですが、2日前くらいから起きてる時間が増えて、数分ひとりでぼーっとしてますがすぐ泣き出してギャン泣きします😭
諦めて寝る気配もなく。。
なのでおっぱい、寝落ち、ベッドに置くと起きる、泣く、おっぱいの繰り返しです😭
魔の3週目。。そんなもんですか?
勝手に寝てほしいのに、、上の子もいるのでなかなか下の子につきっきりにはなれず😂
落ち着きますかね?夜の寝不足もあって疲れが出てきました😭
もっと寝ててほしい。。。

コメント

ちゃん

毎日お疲れさまです<(_ _*)>
ウチの娘も生後まもなくから全然寝ないし、抱っこしてもおっぱいあげても何をしてもグズグズしている子でした。
それも個性ですかね(>_<)
上のお子さんもいればさぞかし大変でしょうね( ˊᵕˋ ;)
娘は結局1歳近くまでグズグズマンでしたが、自分で動けるようになってきたらマシになったような気がします!

寝不足&お姉ちゃんのお世話もあるようですが、お身体を労りながら、時には手を抜きながら頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    個性ですね😭上の子も割と手がかかったので遺伝かもです笑
    ゆっくり休みながらしばらく頑張ります🤣
    ありがとうございます😊

• 8月21日