※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ
お出かけ

福井市の片岡助産所でやってるベビーマッサージに行ったことある方に質…

福井市の片岡助産所でやってるベビーマッサージに行ったことある方に質問です。どんな感じですか❔予約制ですか❔❔

コメント

m

ベビーマッサージで行ったことはありませんが、予約制みたいですよ!
骨盤ケアで通ってました!
ただ、コロナの影響でやってるかどうか、、。
6月の時点では人数制限してそろそろ始めようかという話をしていましたが、第二波の影響でどうなったか、、
私も行ってみたいです〜(><)

• キョロ

キョロ

コメントありがとうございます。
    電話してみます😊
    ママくらぶは、行ってるですが、ベビーマッサージも気になって😊

• 8月20日
  • キョロ

キョロ

骨盤ケアーってどんな事するですか❔❔

• 8月20日
みき

今は分からないですが、息子が5ヶ月くらいの頃から何度か行きました😄
私の行ってた頃は大体10人前後いましたよ。
前半オイルを使ったベビーマッサージ、後半は簡単な自己紹介しながら子育てで悩んでいることを順々に先生に相談する感じでした。
色んな月齢の赤ちゃんの悩みに的確にアドバイスくれるので毎回ありがたい時間でした😌

確か1500円くらい参加料で払うんですが、質問タイム終わってからみんなで片岡先生のおいしいランチを食べてました!
基本野菜メインでとっても美味しかったですよ!
2人目産んだらまた行きたいなと思っています⭐️

• キョロ

キョロ

コメントありがとうございます😊
    今は、もう少し少なくしてやってる可能性がありますね⁉️😊
    産後ケアーで行っていた時に何回か手料理いただきました😋

• 9月1日