※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょみる
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫早産と診断され、自宅安静中。切迫早産経験者のアドバイスを求めています。

今日から8ヶ月❣️仕事も早めの産休に入り、もう自由だー❣️さぁ楽しいマタニティライフ送るぞ〜(o^^o)と意気込んでた矢先今日の妊婦健診で赤ちゃんの頭が下がってる、切迫早産と診断されました(/ _ ; )とりあえず自宅安静、出来るだけ横になって過ごして下さいとのことなんですが、ベットに寝てるだけではヒマでヒマで(^_^;)切迫早産と診断されたみなさん何をしていましたかぁ??

コメント

❤︎男女ママ♡

映画見てますー☻
ひたらすらドラマ、映画!

座るのもダメだそうでそれしかないです(笑)

• もちょみる

もちょみる

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    ドラマと映画いいですね〜(o^^o)💓
    DVDとか借りて見てる感じですか🎵??

• 7月5日
yuka( ´ ▽ ` )ノ

私も安静の指示は出てないですが、つわりがまだあるため、毎日ベッドに横になりhuluで海外ドラマ観てるか、携帯ゲームしてます。疲れたらそのまま寝ます。
何もせず、胎動をじっくり感じたりもしてます。

• もちょみる

もちょみる

双子ちゃんなんですねーーー(^o^)/💓
    つわり、辛いですよね(/ _ ; )双子ちゃんだとお腹も1人より大きいだろうし大変そうですね😢💦関係ないですけど、あたし自身双子なんです❣️(笑)
    今しか感じられない胎動をたくさん感じておきたいと思います😊🎵

• 7月5日
  • yuka( ´ ▽ ` )ノ

もちょみるさん自身が双子ちゃんなんですね!!!!なんだか親近感わきます☆同じ週数ですし、お互い胎動感じながら、元気な赤ちゃん産みましょう!

• 7月5日
  • もちょみる

もちょみる

そぉなんです〜!あたしは一卵性双生児で38週で自然分娩でうまれたそうです(笑)
    双子のおねぇちゃんとは高校まで同じでバイトも一緒で仲良しでした💓ただ、喧嘩もめちゃくちゃしましたけど!(笑)
    ほんとですねーっ❣️お互い元気な赤ちゃんうみましょうね😊💓

• 7月6日
  • yuka( ´ ▽ ` )ノ

グッドアンサーありがとうございます☆自然分娩で38週とは、お母様頑張りましたね!
    私の双子も二卵性ですが2人とも女の子です!もちょみるさんのような仲良し双子になることを祈ります♥︎
    あともう少しの妊婦生活、頑張りましょう!

• 7月6日
はるまま

わたしも切迫早産で自宅安静です!
産休入れば、ベビールームとか赤ちゃんの準備整えていこうって思ってたのに、何も出来ずではがゆいです!
旦那から3DSのドラクエを借りて、1日中やってます(笑)
あとは、赤ちゃん用品を携帯で探して夢を膨らませてます🎵(^3^)/

• もちょみる

もちょみる

分かります〜(/ _ ; )💓次の旦那との休みでアレとコレを買おう❣️って凄く楽しみにしてたのに〜〜〜(>_<)って感じです😹
    あたしもドラクエ好きで携帯でやってます💕(笑)仕事してたんで中途半端に終わっちゃってるんでつづきしよーかなぁ😹(笑)

• 7月5日
*あるふぁ*

私も30週頃、切迫早産で自宅安静でした。
早めに休職し、それからヒマで仕方なかったです(´xωx`)

私の場合、ひたすらベッドで携帯ゲームか寝てましたね。
今しかぐーたら出来ないので、ぐーたらを満喫していました!笑

• もちょみる

もちょみる

やっぱり携帯いじったり寝る感じですかね💓(笑)
    生まれたらヒーヒーですもんね😹あたしもぐーたら満喫したいと思います😊🎵

• 7月5日
Y

私は切迫流産で出血も2カ月続いてましたー!!本当に暇でベッドにいましたがそわそわして、掃除とかたまにしてました、、、切迫早産にならないようにいまはまたベッドで横になりっぱなしで、ゲームばかりしてますよw

• もちょみる

もちょみる

早い時期からの安静、大変でしたね(>_<)
    やっぱり、ソワソワしちゃいますよね〜!いざ安静と言われると動きたくなってしまいますね😹
    あたしも何か、アプリ探そうかなぁー❣️って思います😊💕

• 7月6日