※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちちゃん
妊娠・出産

妊娠16週半ばです。おりものが黄色く、臭いはありませんが、心配しています💧くしゃみでおしっこが出ることがあります。どんなシートを買えばいいですか?

妊娠16w6dになりました!最近おりものが真っ黄色なんですが皆さんは妊娠中のおりものってどうでしたか?特に臭いがあるわけではありませんがとにかく黄色いです💧

あと最近くしゃみをするとおしっこがチョロっと出ます(°_°)そういうときはどういうシートを買うのがいいのでしょうか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

私も妊娠してから
おりものが真っ黄色です💦
臭いがあるわけでもないし、、

なんなんでしょうね?(笑)

あーちゃん

私もそうでした!
先生に聞いたりしたんですけど
なんにもなく。(笑)
そのままでした( ˙灬˙ )

ゆりもにゅ

16w4dです💓💓わたしもおりもの最近黄色くなりました💡💡💡
なんでしょうねw

ともみんʕ•ᴥ•ʔ

私も同じ週数くらいですが真っ黄色です。おりものシートにいつも色が着いてしまって😱
かゆみがあるわけでもないし…回答になってないですが同じような方がいて安心しました♥️
尿もれは生理用の薄いナプキンとかですかね💦

はちちゃん

みなさんありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ そうなんです、先生からも気にしなくていいよーっては言われたものの…濃い時は結構濃いので気になります笑

みかん

私もその頃同じ状態でした( ; ; )
22wに入ってから自然とおりものが白くなりましたよ!
あまり気にしなくていいと思います(*^^*)

あーちゃん

あと、
チャーナップ?
いいって聞きますよ~
またわ 17センチくらいの
おりものシートでもいいかと٩(ˊᗜˋ*)و

ろった

おりものはわかりませんが、
私もクシャミでおしっこ出ます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ゆるくなってるんですかね…

花粉が辛いときはおりものシートしていました!

はちちゃん

みなさんありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
やはり妊娠をすると尿漏れあるんですね…自分おかしくなったかなと思ってました(°_°)。

ayujii

私も今16週です(*^_^*)
しかも最近急に黄色くなってきました...無臭です

量も多くないし痒みとかもないし、なぜなのか気になって検索しまくってます...

一緒の人がいて安心しました(^^;;