※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日超過したので本日入院して子宮口開く処置して産まれなければ明日…

予定日超過したので本日入院して子宮口開く処置して産まれなければ明日に誘発して産もうとなったのですが、
本日入院して子宮口みてみるとキツイけど3センチ開いてるしラミナリア?的な子宮口開く処置するのやっぱ辞めようとなり先生は帰ってもいいよとのこと。

私もそれなら帰りたいと言ったら助産師がいやいや、もう入院費もついちゃうし居させなさいとか、外来にするように事務と話してみて?と言う先生でワーワーしてるのでもういいやと入院する事にしました。

1時間くらいNSTやってまた六時のご飯食べた後にでも一時間くらいNSTやって兆候なければ分娩室から入院室に移動となるんですが
この入院の料金っていくらぐらいかかるんでしょうか(T-T)

今は何もする事なくただ横になって暇だれして、こんなんなら明日の息子の朝ごはん作れたし他にも洗濯とかやることやれたのに何だか時間とお金の無駄が発生していてやるせないです..

コメント