※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norinori
妊娠・出産

現在の妊娠7週目で、つわりがおさまって4日経っても症状が緩和されたことに不安を感じています。同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのように育んでいったのか教えていただけませんか?

現在7週目です。いつもお世話になってます。
ここ数日つわりがおさまっています。前は吐く寸前までの気持ち悪さがあったり、体の倦怠感がありました。しかし、4日くらい前から多少の胃のムカつきはあるものの、前みたいに吐く寸前までの気持ち悪さはありません。また以前までの倦怠感もありません。
ネットで調べるとお腹のなかで赤ちゃんが亡くなってるとか書いてあって不安で仕方ありません( ノД`)…
妊娠初期に同じような経験されたかたはいらっしゃいますか??
また順調に育ちましたか??
ぜひ体験談お聞かせください(。>д<)!!

コメント

だいちろ

私も最初少しあってそこから
なくなったことがありますが
しばらくして本格的なつわりが
始まりました💦

あ★き

私もつわりと思われる気持ち悪さは6w前後だけでした…(*_*;
今は元気です(笑)
心配しましたが…検診では順調でしたよ♪
もし血が出るようなら心配ですけど、そうじゃなければ信じて気楽に過ごしましょう(*^^*)
またつわり出てくるかもしれませんし!

あたしも,1日中,気持ち悪かったですがある日突然朝から胃が『スカァァァ!』っとしてました。
心配しましたが…今まで出来なかった掃除,買物,布団干し…など無理しない程度でやってました(笑)
赤ちゃんは元気に成長してましたよ♡
悪阻は日によって違うので,悪阻軽い日は無理しない程度に悪阻中出来なかったことをやって下さい♡
そして9か10週ぐらいからまた悪阻やって来ました…(泣)

norinori

ご回答ありがとうございます☆
私ももうしばらくしたらつわりが始まると信じて待ってみます!!
ありがとうございました(*^-^*)

norinori

実は先週出血がありました!今は止血剤を飲んで落ち着いています( ノД`)…
週末検診があるのでそれまで不安ですが信じてのんびり過ごします!
ありがとうございました(*^▽^*)

norinori

出来なかったことをやるのは気分転換にもなっていいですね!!
つわりは辛いですが、つわりがあることで赤ちゃんが元気なんだって思えるので、また再開するのを楽しみに待ってみます♪笑
ありがとうございました(*^-^*)