※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
雑談・つぶやき

自分が子供を産む年齢の指輪占いやったことある方いますか?指輪に自分の…

自分が子供を産む年齢の指輪占いやったことある方いますか?
指輪に自分の髪の毛を一本通して片手で持って、反対の手はグーにしてその手の甲の上で指輪を弾ませるように年齢の回数だけ振ると、子供を産む年齢のときに反応(女の子ならグルグルと回り男の子なら左右に大きく振れます)があるというものなんですが…
実際私は22回でグルグル、25回で左右に動き、実際22歳で娘を産み25歳で息子を産んだので当たってます!
その他の回数(出産しなかった24など)では全然動かないのでホント不思議です‼︎
そして30でまたグルグルしたので5年後にもしや3人目?( ̄▽ ̄)
お暇ある方やってみて結果知りたいです笑

コメント

みに

23で女の子生みました!!
2回しましたがグルグルまわりました!
今24で妊娠中ですが2回とも横揺れでした!
まだ性別はわかってないですが、当たってて欲しいです!笑

• poppo.

poppo.

以前息子を妊娠する前にも25で横揺れして本当に25歳で男の子産んだので驚きです!
    横揺れってことは次は男の子かもしれませんね♡楽しみですね(*^^*)

• 7月5日