※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
家族・旦那

愚痴というかちょっともやもやしたので吐き出させてください〜😭旦那が最…

愚痴というか
ちょっともやもやしたので
吐き出させてください〜😭

旦那が最近やっと、こどもの
寝かしつけをやってくれる
ようになったのですがー!
娘をポンポンしてあげてる
旦那の手に、、、
されてる娘に嫉妬してしまい
ましたー😂💦💦笑
なんで娘ポンポンしてるのー!
その手は私のなのにー!💦
って叫びそうでした😭😭笑
うー、、、
私もポンポンしてほしいー😭
羨ましいぞ娘ちゃん😭


…なんか将来的に娘と旦那の
取り合いに本気になりそうです
旦那は別に娘溺愛♡って感じじゃ
ないのが唯一の救いですかね😂
嫁ラブ♡って感じでもないの
ですが。

同じように旦那好きすぎて
娘さんに嫉妬しちゃったこと、
ありますか?
今後どうやって乗り切ろうかと
わりと本気で悩んでます💦

コメント

deleted user

たまに嫉妬しますよ笑
娘と旦那がチューしてるの見ると
嫉妬します笑
ほっぺにチューをし合ってます😭

  • ひめめ

    ひめめ

    女の子だとチューはありますよね、、、
    どうしよう、耐えられないかも😭笑

    長男がチューしてくれるんですが旦那は妬いたりしてくれないんですかね?笑

    • 8月18日
🧸

私も嫉妬しますよ😭
くっつきたいけど旦那次の日仕事だから早く寝ないといけない…ってときに娘のこと寝かしつけてトントンしてるのみたら、ええなー😭ってなります😂笑
おい!浮気か?それは。小さい彼女と浮気しとるんか?っていつも言います🤣