※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばちちゃん
妊娠・出産

39週5日で、何も変化がなくがっかりしています。明後日が予定日で、ディズニーに行くことも考えています。同じような方いますか?

39w5dです。NSTでも目立った張りなし、子宮口も開いてない、おしるしなし、前駆陣痛なし❗️

この暑い中それなりに頑張って歩いたりスクワットしたりしてるのに😢赤ちゃんのタイミングと思いながら、なにも変化のないことにがっかりしちゃいました😣

明後日予定日だけど、旦那さんお休みだしディズニーでも行ってしまおうか😤こんなにそわそわするなら計画分娩にすればよかったとか、しょーもないことばっかり考えます😓

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

おいっすー

わかります、わかります!
37wの検診で子宮口指1本分開いてるよ~と言われてて1、2週間後の子宮口も指1本分。
個人的に進んでると思ったので、本当に産まれるのか?って何回思ったことか😅
結局39w1dで破水してそのまま出産しました。

本当に赤ちゃんのタイミングで産まれてくるので、大丈夫ですよ💓
会える日も近いですね✨

• みつばちちゃん

みつばちちゃん

共感してもらえて嬉しいです😭
    少しは進んでるかな?って期待を込めていった検診で、変わってないは本当がっかりです😢

あらゆる可能性を信じ、破水しないかなーとか無駄に考えてしまいます😓いつかは生まれるとはわかっていても、やきもきしてしまう時期なんですかね💦出産は本当に赤ちゃんのタイミングですね❗️会える日を楽しみに頑張ります☺️💓

• 7月5日
コルチ

全く同じ状況なので、コメントさせてもらいました(笑)

予定日も同じで、子宮口も開いてない・おしるしなし・前駆陣痛なし(;Д;)結構なウォーキングもしてます🏃

感覚的にもまだまだ産まれる気配もありませーん😰
昨日は満月だから期待してたのに…
お腹が苦しいし、早く赤ちゃんに会いたいですよね♡

頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね🙌

• みつばちちゃん

みつばちちゃん

お仲間ですね〜😂✨

もう暑くて歩くのも寝るのもしんどいし、尚更赤ちゃんに会いたいです😭💓明日から10日まで義姉と義母がわざわざ関西から来るので(私は関東です)生まれる気配なくて申し訳ないです💦笑

お互いいいお産になりますように😊❗️

• 7月5日
el

38w4dです。
赤ちゃんは下がってるってずっと言われてるし、前駆陣痛も32wからあるのに 陣痛つながりません(><)💦
子宮口も全く..
「まだまだやね~」 _| ̄|○

切迫で37wまで安静だったから
すぐ産まれちゃう(><)て 思ってましたが期待はずれw
一昨日からウォーキング始めてお腹の張りはある(と思ってますw)が、子宮口開いてないんだろ~な~😅 トイレ行くたびおしるし確認でまたがっかり_| ̄|○

補助券?ももう尽きてしまったのでそれもあるし、予定日付近はこの日はヤダ!!って日が多く なんとかはやく産みたいのですが..
ラズベリーリーフティも 37wから飲み始め、オロナミンCも毎日飲んでますw もう神頼み🙏笑
私も毎日そわそわ。でがっかり.. の日々です (´°ω°)チーン

• みつばちちゃん

みつばちちゃん

私は下がってるすら言われませんよ〜😂

切迫で安静にしてたのにまだ生まれないんかいwって思っちゃいますよね😓居心地がいいって思ってくれてるのは嬉しいけど、そろそろ出てきてほしいです〜😭💓

私も旦那が夜勤ある仕事なので、この日はやめて〜って日が多いですが💦笑 赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう🙋🏼❗️

• 7月5日
  • el

el

ほんとですよ~😭私も、〇日はだめ!〇日はだめ!言うてます←
    いうこと聞いてくれないかな\(^o^)/笑。
    5日か7日生まれてね♥てゆってたんですけどよくばりすぎたかな😅 せめておしるしでもきてほしい..

• 7月5日
シマム

私も一人目が予定日の前の日の検診でグリグリされるまで全くなのん気配もありませんでした!でも、グリグリされてからなんとーなーく痛いかなーっていうかんじが出てきて予定日に破水、陣痛、促進剤で出産しましたよ!赤ちゃんのタイミングで、出てくるそうなのでもうすぐで会えますね!(o^^o)楽しみですね!

• みつばちちゃん

みつばちちゃん

私の病院、グリグリないんですよー😱痛いって聞くのでないのはないでホッとするんですけど、グリグリあったら進んでるかもなのに〜とか思ってしまいます😓💦

もうすぐもうすぐがいつまで続くのかなあと、毎日がっかりですが、赤ちゃん信じてあと少し頑張ります☺️

• 7月5日
wt( ˊᵕˋ )tw♡

予定日1日違いです(^_^)/
私も昨日検診でグリグリされてから少量の出血が続いてて張りと痛みがたまにあるかな~?って感じです。
お腹の居心地がいいんですかね?😊
待ち遠しいですよね😂

• みつばちちゃん

みつばちちゃん

私もグリグリしてもらいたいくらいです😭私の病院グリグリなくって💦痛みも感じるとしても、赤ちゃんに頭突きされてるようなものしかありません😣

本当待ち遠しいです😂💕

• 7月5日
めろん

40w3dです(´・ω・`)

予定日過ぎてしまうなんて
思ってもいなかったので
毎日うずうずします。。
前駆陣痛は結構あるものの
本陣痛には繋がらず。。

母や義母からは毎日のように
まだ?と連絡がくるし
いつかは出てきてくれるのに
焦ってしまいます(´・ω・`)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙈💓💓

• みつばちちゃん

みつばちちゃん

前駆陣痛のたびドキドキですね💓
    私はそれさえもないので途方にくれてます😓

まだ?との連絡はなかなかいやですよね💦そのような連絡は私はまだありませんが、義母と義姉が今日から10日まで来るのが、思いの外プレッシャーだったのか昨日旦那さんに泣きついてしまいました😭

自然と出てきてくれるの待ちたいですね💓

• 7月6日
ちゃんえり

予定日2日違いです〜!
今日検診行ったら予定日過ぎるかな〜と言われましたヽ(;▽;)ノ
私もスクワットしたり歩いたりしてるんですが…笑

ディズニー大好きなので私も行きたいです♡!笑

• みつばちちゃん

みつばちちゃん

運動してなくても早く生まれる人、運動してもなかなか生まれない人、本当それぞれですよね😩動いてって言われても、動いてるしって思ってしまいます、、😓

昨日旦那さんに、さすがにディズニーは、、と言われました。笑

• 7月6日
くみっちょりーの

私も明後日予定日です✨😊
気配はないですが笑😣

お腹の赤ちゃんには7日に出てきてねー(*^^*)と話しかけているので、赤ちゃんを信じて待ちたいと思います😁🌟

待ち遠しいあまりにソワソワしちゃいますよね‼︎‼︎😭💦

産まれたら毎日バタバタだと思うので、今のうちにゆっくり休めておこうと自分に言い聞かせてます🐣✨

• みつばちちゃん

みつばちちゃん

予定日一緒なんですね〜☺️💓
    待ち遠しいですが、気配なさすぎてソワソワも出来ません😂入院準備は1ヶ月以上前から完璧なのになあ😩✨笑

今日あたりお互い陣痛来るといいですね☺️💕

• 7月6日
3kidsmama

はじめまして‼
私も39週1日ですが
全く子宮口開いてないです!
前駆陣痛あるものの遠のいてしまいます…
スクワットしても何もしても
全くです……( ̄O ̄;
赤ちゃんもお腹の中が居心地良いですよ(^ー^)
私は今、出来る事+したい事
やってます(^ー^)
いつ破水してもいいように
ナプキンも持ち歩いてます‼

• みつばちちゃん

みつばちちゃん

この時期何されてますか?👶🏼
    私はもうしたい事が尽きてしまいました、、😓毎日何しようと思うことも辛くて💦

とりあえず今日も頑張って動きます😣✨

• 7月6日