※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
ファッション・コスメ

2人目の出産祝いのリクエストに困ってます🤣家族から何が欲しいか聞かれ…

2人目の出産祝いのリクエストに困ってます🤣

家族から何が欲しいか聞かれているのですが
2人目となるともう何でも揃っているので、、
上の子は男の子だしと思ってピジョンなどの安いものでしかスキンケアしませんでしたが、
2人目は女の子だからスキンケアにちゃんと良いものを使ってあげようかなと思って、スキンケアアイテムをお願いしようかなと思っています!

そこで、エルバビーバとmama&kids以外使ったことないのですが、他のものでお顔や体におすすめのスキンケアアイテムあれば教えてください!

もちもちですごく綺麗なお肌の赤ちゃんを見ると
聞きたくなるくらいなに使ってるか気になります🤣

少しお値段するもので良いので、
教えてください〜!

キールズのベビーラインも気になってます!

コメント

ままり

スキンケアは皮膚科でもらうのが一番だとおもってます!無料だし一番効果あります!

• ままり

ままり

回答になってなくてごめんなさい。洋服とか、でなければ、お尻ふきなど消耗品助かりましたよ😄

• 8月17日
  • white

white

とんでもないです!ありがとうございます!
    普段のスキンケアも常に皮膚科でもらった薬を使われてるんですか?😳
    トラブルが起きた時は皮膚科の薬で治しますが、毎日のスキンケアにも使えるものを貰えるのでしょうか?😳

おしりふきは一番助かりますよね🤣既に色んな人から頂き、箱でたくさんあります🤣

• 8月17日
  • ままり

ままり

そうです!ヒルドイドというクリームを処方してもらってます!

湿疹が出たときに保湿のクリームも欲しいと言って、もらい続けてます!

• 8月17日
  • white

white

ヒルドイド常に使っていいんですねー!😳

私も皮膚科に相談してみます😊
    ありがとうございます!

• 8月17日

退会ユーザー

横からすみませんー看護師です( ; ; )!
    ヒルドイドの常用はダメです🙅‍♀️

• 8月17日
  • ままり

ままり

そうなんですか?
    確認したら、ヒルドイドは最初だけで、今はヘパリンというクリームを毎日塗って保湿してます!

• 8月17日
  • ままり

ままり

でも、先生にヒルドイドと同じクリームって言われたんですが。。

• 8月17日

退会ユーザー

ヘパリンというのは物質の名前で、ヒルドイドに含まれている物質になります!
    もっと言えばヘパリンは毎日塗っていい物ではないです💦

• 8月17日
  • ままり

ままり

そうなんですか??皮膚科でも、小児科でも保湿で毎日塗るよう処方されましたよ?

• 8月17日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    ヘパリン常用の副作用を調べてみてください!

• 8月17日

退会ユーザー

「よくなるまでは」毎日と言われたのを勘違いされてるのかと思います💦
    お肌がつるつるになってからも毎日使ってると、ヘパリンの作用で血管が拡張して赤ら顔になります。それは元に戻りません💦

• 8月17日
みみ

mama&kids最高にいいですよね🥺✨

うちの子は逆に塗ると荒れる子だったので様子見ながらやってましたが、キュレルもいいみたいですよ〜☺️💗
ただ新生児に使えるかは分からないので、少し月齢高くなってから(3m〜くらいかな?)検討してみてください🥺

• white

white

キュレルもベビーラインがあるんですね😳初めて知りました!ありがとうございます💓💓

• 8月17日
  • みみ

みみ

ベビーラインではなく、スタンダードなキュレル使って大丈夫みたいです!
    (キュレルにはベビーラインはないです💦)
    知人が皮膚科医から「市販ならそれが一番いいから」と言われたと言っていました🤔

• 8月17日
  • white

white

市販ならそれが一番良い😳皮膚科医さんがそうおっしゃるなら信じれますね!!ありがとうございます🥺💓

• 8月17日