※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの肌着について相談です。半袖の方がいいでしょうか?

9月お産予定です!

その頃お産だった方、赤ちゃん(新生児)の肌着って何着せてました?

ユニクロの袖無しメッシュや半袖の綿?のもの、コンビ、短肌着と持ってますが、退院時はどれを着せようか...(お産セットにはどれを入れようか)迷ってます。
むしろ新調しましたか?

服はベビードレスを着せようかと思ってましたが、長袖って暑いですよね...🤔

半袖の方がいいですかね🤔?

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が9/1産まれですが、家ではコンビ肌着1枚で転がしてました☺️
退院の時は、短肌着と薄手の長袖のカバーオールでした✨
病院からタクシーで帰ったので、外に出る時間はほんの僅かなので、長袖でもいいやって感じです😅

上の子は冬生まれなので半袖のカバーオール無かったのと、半袖の時期に外出しないと思ったのでわざわざ買い足しはしませんでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別は違ったので、長袖のカバーオールは新しく買いましたが、肌着はおさがりです!

• 8月17日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

ありがとうございます❤️

参考になりました❤️

• 8月17日