※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精での受精率について質問です。収穫した卵は17個中、顕微4個、体外13個。奇形率が気になります。奇形率が高かった場合の割合や奇形率の数値を知りたいです。

体外受精について、ご質問です😢
17個(1個は使用できないかもしれないとのこと)採卵を行い、顕微4個、体外13個としました。割合がこれで良かったのか、色々調べているとわからなくなってしまい。。😢
精子の奇形率があまり良くないと感じたのですが、奇形率があまり良くなかった方に、割合はどのようにしたか教えて頂きたいです🥺また、その際、奇形率がどのくらいだったか知りたいです🥺ちなみに、奇形率は、90%→処理後70%です🥺

コメント

あおい

私は7つ採れましたが結局受精したのは4つそのうち胚盤胞になったのはたった1つ。体外は合わずダメでした😞💦顕微のほうがいいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話頂き、ありがとうございます😢
    今回初めての採卵で、何が良いのかがわからなすぎて、色々調べてると不安になり😢😢

• 8月17日