※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りの写真で子どもに着せる服について相談です。ベビードレスや白系の服、ひまわりの服などどんな服がいいでしょうか?写真を見せていただけると嬉しいです。

お宮参りの写真を撮る時に、子どもが着る服について!
アリスやフォセットのような所ではなく、小さなスタジオで撮る為、貸し出しの衣装が特にないので、用意する予定です!

みなさんならどんな風な物を着せますか、着せましたか?!
ベビードレス、白ロンパース、ワンピース、柄物など!

ちなみに、ベビードレスは持っていないので今から買うのももったいないな~と🤣
やっぱりドレスや白系の方がいいんですかね🤔
載せているひまわりの服があるので、夏だし可愛いかなっと思ったのですが…どうですかね🤣?

写真撮る時にこんなの着せたよ、など写真もあれば見せてください🙏🙏

写真は、祝着を着て撮ったり、家族写真を撮ったりする予定です!

コメント

ゆ

ベビードレス、裸、赤ちゃんのためにはじめてかったロンパなどを着せました😊
あとは主人のお下がりロンパがあったのでそちらもきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりベビードレスですよね🤨!
    ご主人が着てたってことですか?
    凄いですね♡

    • 8月16日
  • ゆ

    主人の赤ちゃんのときのロンパです!
    ちなみに3歳、5歳、7歳のときのタキシード?もあったので七五三の時に主人のときと同じ衣装、同じポーズでとりました。

    • 8月16日
ちゅる(29)

私ならリンクコーデみたいな感じにします😊
例えば、白で合わせるとか
ひまわりのロンパースなら
上の子や自分たちもひまわり書いてる服着るとか😊

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    1人で撮るのなら、
    ハーフバースデーでも着れそうなベビードレスみたいなの着せたりもするかもです😊

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンクコーデもいいなっと思ってました!!
    上下合わせますか?
    上だけとかでもおかしくないですよね🤔?
    下はバラバラで!

    • 8月16日
maki♡

うちは家族写真撮る時、リンクコーデしてます!
白シャツにデニム
ボーダーTにダンガリーシャツ着て黒パン
adidasのTシャツにデニム
などです🙌🙌