※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

愛知県の写真スタジオメモリスについて📷スタジオによってカラーや雰囲気…

愛知県の写真スタジオメモリスについて📷
スタジオによってカラーや雰囲気が違うようですが、具体的にどんな違いがありますか?ここがいちばん良かった!とかありますか?
実際にメモリスの店舗何箇所か行かれたことのある方にお話聞かせていただけたら嬉しいです😃❗️

コメント

✺AAA✺

白壁と勝川で撮影したことあります。
どちらもすごいよかったです❤️

カラー以外の違いは撮影スポットが随所にあるので置いてあるものが違うとか、それに合わせた衣装になってるかなぁーと。

2店舗行った感想は全店舗制覇したくなります笑

• naaco

naaco

コメントありがとうございます!家から近いのが勝川で、雰囲気やカラーが好みなのが白壁だなぁと思っていました😳❤️どちらも良かったんですね❗️
    全店舗制覇したくなるくらい魅力的なんですね〜😆
    来月娘の1歳のバースデーなので予約狙っているのですが噂に聞いていた通りなかなか取れません、、😂予約取るのはやっぱり苦労しましたか?💦

• 8月17日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

うちも最初が白壁でした!
    可愛い一軒家のスタジオで白いタイルのキッチンがあってそこでの写真がお気に入りです❤️
    あとはなんと言ってもメモリスはチェーン店と違って衣装がどれも可愛いですねっ❤️
    海外買い付けが多いようでおしゃれなものばかりでした!
    七五三でも撮影ありますが着物はなかなかない色味や柄があって子供っぽくなくて🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️です。

予約については、もう来月のは予約ページからとることはもう無理です。
    来月どうしてもなら、LINEでメモリス登録するとキャンセル情報が流れてくるのでそれを狙うのもありかなと!

予約手順としては、先にマイページを全て記入しておいてください。これしないと絶対予約とれません。予約の最後にそのページになるのでロスです!

で、3ヶ月前の1日ずつ予約日が開設されるので予約枠があく時間の前にアラームかけてスタンバイします。
    1日4枠くらいあったと思うのでもうあいたと同時にどこでもいいからクリックしてどんどん進んでください。
    悩んでる暇はないです!
    数分で基本埋まります!

ちなみに秋は七五三シーズンで狙ってる人より多いかも…

• 8月17日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😊

• 8月17日