※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昼寝大好き
妊娠・出産

妊娠中の悩みや驚き、先生への質問、つわりの落ち着きについて相談しました。成長する我が子の喜びも感じています。

またまた質問じゃないです…すみません💦
昨日の検診で手をバタバタさせて泳いでるクリオネみたいな我が子を見て、いまも思い出してはにやにやしてしまいます😂3週間前よりかなり成長していて驚きました👀二人目ですが、新鮮ですw
妊娠がわかってからちょっと鮮血がでて、そこから今日まで毎日茶おりがわりとでてますが、赤ちゃん元気だから心配ないみたいです😭よかった💨

昨日の検診で先生に質問をして驚いたことを。
・乳腺症で、乳首から分泌物がでます。絞りたくなるのですが絞っちゃまずいですよね?
→それはぜんぜんかまいません☺
…え?いいの!?子宮収縮とかしちゃうんじゃないの!?でもいいなら絞ります😃笑
痒いとき絞りたくなっちゃうんです😭

・点鼻薬使って大丈夫でしょうか?(アルロイヤー)
→ステロイドが入っているので、違う薬のほうがいいかもしれないです。もういちど耳鼻科さんへ☺
あぶなーい!使わなくてよかった!
点鼻薬だからそんなに影響はないかもだけど、別の薬のほうがいいみたい!

以上、私が勝手に驚いたことでしたw

つわりが…落ち着いてきて…食欲が…
出てきました😂
つわりで妊娠前より2kg減ったのですが、これからは食べ過ぎないように注意しなくては💦

コメント

deleted user

かわいいですよね🥺🥺💕
私もその頃のエコー写真がすごくすごく可愛くて愛しくてよく見ちゃってます😊💖
今では顔とか手足とかわかるくらいに人間らしくなってて、それはそれで愛しいですが、、、🤔💖
すみません、、、なんか思わずコメントしちゃいました😂😂

  • 昼寝大好き

    昼寝大好き

    ありがとうございます😆
    本当愛しいですよね❤
    いま行ってる産婦人科さんが、動画をおうちでも見れるようにしてくれるところなので、旦那も楽しんでます😂一人目もそうだったらよかったのに😢
    エコー写真みてにやにやしながら、頑張りましょうね✊笑

    • 8月16日