※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカポカリ
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が張り、腰が痛いです。妊婦帯でサポートしてくれるものを探しています。おすすめのブランドや価格、購入方法を教えてください。

最近妊娠15週になり、お腹が張るというか気になりなってきました。

お腹が出てきて、お腹がなんか苦しいかんじがあります。
そして腰が痛くなりがちです。多分お腹が出てきて背筋が伸ばしづらく、猫背になりがちなのかな?

妊婦帯はありまして、お腹を腰をサポートしてくれるもので、エンジェリーベで8千円前後で買いました。

もし妊婦帯で、腰をサポートしてくれ、お腹も守ってくれるもので、つけていて良かったなというものがあれば、教えてくれませんか?
出来ればどこのブランドかと、いくらぐらいかセットで、どこで買ったか、ネットで買ったかなど教えてください。

コメント

ちゅん

私も最近腰痛が酷くなってきました!
お腹も違和感があり寝つきが悪くなってしまいました…(ー ー;)
トコちゃんベルトは腰痛に良いですよ〜!ネットで買いました。座っていると折れてきてしまうので長く外出する時つけています。

• チカポカリ

チカポカリ

とこちゃんベルト良いって聞きます
    でも座ると痛いみたいなのを見て他にないかなぁと。

• 7月6日
  • ちゅん

ちゅん

確かに!
    座っていると違和感があるかもしれません(^^;

• 7月6日
  • チカポカリ

チカポカリ

でもありがとうございます。
    (✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 7月6日