※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栃木県佐野市か足利市で託児所付きでオススメの産後の骨盤矯正の場所ありますか😭?

栃木県佐野市か足利市で託児所付きでオススメの産後の骨盤矯正の場所ありますか😭?

コメント

足利、佐野ではないのですが
栃木県の真岡市にあるHAKAHAKA(ハカハカ)という所でしたら子連れ歓迎でしたよ❣️託児ではありませんでしたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね(><)

• 8月16日
ゆきな

足利市のしゃんしゃん広場で託児付きの整体やマッサージをやってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね(°_°)!!!

• 8月16日
  • ゆきな

ゆきな

ホームページにいろいろ載ってます😊
    検索してみて下さい😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

佐野のくずぬき整骨院に通っていました。ご夫婦の奥さんが施術中みててくれます。行かれる時は電話で予約の際に伝えてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってました!結構変わりましたか??
    何回ぐらい通いましたか🤔?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    8回だったと思います! 
    それプラス、楽天でいつも上位のガードル穿いてたらずっと悩みだったX脚がかなり良くなりました。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガードル産前のあるんですけど、足の付け根あたりが痒くなっちゃって履けなくて😭😭
    結局出張してもらえるところで骨盤やることにしました!😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正やって結構体的に変わりましたか??

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うーん。劇的に変わったのではないですが、やって良かったと思います。骨盤グラグラで立ち上がるのもやっとから走れるようにまでなったし。

今までは仕事がハードでも何してもずーっとぽっちゃり体型でしたが、骨盤が正しい位置になったからかX脚は良くなったし、産前より2、3キロ痩せました。一番見た目が変わりました。
施術後だけでなく家で出来る簡単な運動を教えてもらったのが良かったと思います。

ガードルダメでしたか〜😣私も合わなくて結局3種類買いました。一番安い楽天のガードルが一番履きやすくてそれを毎日履いてて食事テキトーだったのと、仕事復帰したから痩せたのかもしれません...。まったく締め付け感じないガードルのサイズのがストレスないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!凄い(°_°)!!
    えー!それめちゃくちゃやりたいです🥺💓子供二人連れて行っても平気なのか聞いてみます!!!

凄い🤔やっぱり締め付け過ぎても辛いしなかなか難しいですよね😭😭

• 9月19日