※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
住まい

宗教施設のすぐ隣のマンションは宗教関係者が住んでいるんでしょうか?引…

宗教施設のすぐ隣のマンションは宗教関係者が住んでいるんでしょうか?

引っ越しをを考えてるんですが、とても良い物件のすぐ隣に宗教施設があります😣
私たちは宗教に入ってないし興味もないので勧誘とかされたら怖いなと思って🥺🔰

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションすぐ側に某宗教が2つもあります💦そしてかなり大きな宗教が500mくらいのところにあります。住人に信者がいるかは不明ですが、勧誘されたことは一度もないです。
ただ、それらの宗教さんのチラシがたまーにポストに入っています…😅

• ももんちゃん

ももんちゃん

コメントありがとうございます!
    2つもあるんですね💦
    チラシが入るくらいなんですね!
    集会?があると渋滞したりうるさいと聞いたのですがいかがですか?

• 8月15日
ぷー

戸建てですが、勧誘とかきた事ないですしあまり気にしてません!隣が宗教団体の敷地で、周りのアパートなどは信者の方が住んでるみたいです。

• ももんちゃん

ももんちゃん

コメントありがとうございます!
    私の場合は分譲マンションで規模は大きめなんですが少なからず住んでる可能性ありますよね💦
    何か気をつけることがあれば教えてください🙏

• 8月15日
  • ぷー

ぷー

大きい団体なので周りの住民も信者の方も多いですが、とくに気にした事ないですね!信者だからどうとか気をつけるとかは考えたことないです🤔今日も暑いのにみなさん熱心だなぁ〜と感心してます。

• 8月15日