※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

白川町で4歳が遊べるところはありますか?※実家や自宅はなくお墓があるだ…

白川町で4歳が遊べるところはありますか?
※実家や自宅はなくお墓があるだけです

岐阜県白川町に主人の先祖のお墓があるのですが、里帰り先というわけでもないため娘が小さいうちは主人だけで1時間以上かけてお墓参りのためだけに白川町へ赴いていました

娘も大きくなったのでいい加減顔を出さなくては、と主人と話していたのですが、立ち寄るところ含め娘が退屈しないアイデアが浮かびません💦

食事をするところ、見物するところ、遊べるところ、など何かオススメの場所はありませんか?

コメント

chie

白川のお隣の七宗町に、抹茶やほうじ茶を使ったソフトクリーム🍦が美味しいドライブインのようなところがあります!
「七宗御殿」というところだったと思います⋆̥*̥̥⋆̥
ソフトクリームもパフェもとっても美味しいです!!
お土産を買う場所もあります⋆̥*̥̥⋆̥

• momo

momo

七宗なら道中に立ち寄れそうです✨
    ありがとうございます🥰

• 8月15日
りんりん

どのようなルートで白川に行くのかわからないので通るかどうかですが、美濃加茂の道の駅にあった昭和村が今は無料で入れる公園に変わったのでどうですか??
行ったことないので詳しくないですが、最近アクティビティエリアみたいなのもできたらしいです💡

• momo

momo

里山公園ですね!
    調べてみます❤️
    ありがとうございます🥰

• 8月16日