※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

妊娠前から肥満体型の方へ。17週3日でお腹が気になります。同じ体型の方、何週ごろからお腹が目立ちましたか?

妊娠前から肥満体型だった方に質問です。

私は妊娠前から肥満体型でいま17w3dなのですが、昨日お風呂に入る前にお腹を鏡で見ていたら、なんか若干お腹出てきたような気がしました。

同じような体型だった方、何週くらいからお腹が出てきたなと感じましたか?

コメント

まり

7ヶ月くらいからでした

はじめてのママリ🔰

元々肥満体型でお腹ぽっちゃり出てたので、スタート時点が曖昧なんですけど、同じくらいの4ヶ月の時には元々より出てきたな〜って思ってました😂
ネットで『◯週 お腹』で検索して、自分が出過ぎてるのか普通なのか見てました🤣
7.8ヶ月の頃には周りから臨月?って聞かれるのですごく嫌でした😅
今やっと臨月入ったので、怖いもん無しです🤣🤣🤣

サン3

私は5ヶ月目くらいからでした!

mama

肥満体型で同じくらいの体型とは身長体重とかどのくらいですか?
どのくらいの肥満かなと🤔わたしは154の66くらいですが、もともとお腹も肉付きいいですが、もうぽっこりしてます!

みゆ

2人目なんですね!!!
私も太ってますが、初期の方からお腹でてきてました💦
4ヶ月とかなるころには、え、こんなでる?ってぐらいでてて妊娠前履いてたズボン苦しくて
履けなかったです(´・ω・`)

今や腹囲100センチこえてます、、、

3兄妹ママ

皆さん回答ありがとうございます。
160cmで70kgオーバーです。