※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskrlol
産婦人科・小児科

一宮市内で評判の良い産婦人科を教えてください。実際に通われた印象も教えていただけますか?

こんばんは。先日はありがとうございました✨
その後陽性反応が濃くなり、今週末に病院へ行こうと決めたのですが、なんせ初めてなのでご協力をお願いしたくてまたこちらへ来ました。愛知県の一宮市内で評判のよい産婦人科をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただけますか?実際に通われた印象などもあれば宜しくお願いします(^_^)

コメント

まかろに

初めまして。

私の周りの評判に限られてしまいますが、一宮市だと「つかはらレディースクリニック」が人気あります。
ネットでの口コミでも評判が良さそうですが、友達はあまり印象が良くなかったようです。

一宮市外にはなりますが、江南市の「おおわきレディースクリニック」や岩倉市の「大野レディースクリニック」は周りの評判も良く、出産している友達が多いです。
ちなみに私も( ̄ー ̄)v

一度、「一宮市 産婦人科」で検索して口コミを見てみるといいのかなと思います。

• mskrlol

mskrlol

ありがとうございます。
    その後私も口コミを調べてみました。
    やはりつらかはらレディースクリニックはあまり…でしたね。
    主人がいないときだと徒歩でいくことになるので、近場で口コミもいいところが見つかったのでそこに行ってきます。ありがどうございました!

• 7月7日
  • まかろに

まかろに

近場で見つかって良かったです。

陽性反応が濃くなったということは、ほぼ妊娠確実でしょうか。
    おめでとうございます!

特に今年は暑くなるとのことなので、ご無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね。

• 7月7日
  • mskrlol

mskrlol

ありがとうございます♪
    あまり気負わず過ごします。

• 7月7日