※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

体外受精で妊娠中の方へのアドバイスです。運動やサプリ摂取、食事などを心がけてください。仕事の負荷は移植後に減らすことを検討しましょう。プロテインs活性が低い場合は薬を服用予定です。

体外受精で妊娠して継続してる方どうかアドバイス下さい‼️

AIHで2回妊娠してますが流産したため体外にステップアップして来月3AAの卵ちゃんをAHAして移植です!あと1か月半はあります!!
なにかできることありますか?

ホットヨガ
プレグナベーシック(葉酸、ビタミン系サプリ)
DHCのラクトフェリン、ビタミンE、Dのサプリ
なるべく歩く
漢方、煎じ薬
卵を1日1個は必ず食べる

くらいです!
仕事は立ち仕事で1日6時間程度ですが移植後は減らすべきでしょうか?流産もしたくないです😭
ちなみにプロテインs活性が58でギリギリだったので移植のときは薬のむ予定です!

コメント

さくら🔰

十分じゃないでしょうか。
私も2度流産の経験があるので心配なのはわかりますが、立ち仕事と関係はないですよ。☺️受精卵の問題がほとんどですから。
仕事の時間を減らしてご自身の気持ちが落ち着くのであれば、そうする価値はあると思います。

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます😣
    色々心配です💦
    移植後は仕事少し減らそうと思います!!

• 8月13日
りりん

私も十分だと思います😊
私より色々してます😂
私がしてた事は、規則正しい生活と栄養バランスのいい食事と、
ほぼジンクスですがパイナップル食べてました😄
私なら、できるなら立ち仕事は控えると思います😄

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます😊
    パイナップルですね〜私もよく食べてます😂💕立ち仕事なので移植後は少し減らそうと思います!

• 8月13日
ひー

私は血流が悪いし薬の影響なのか足がむくみやすくて…
なので足裏から膝までのオイルマッサージ受けてました!
ほんとに移植1週間前に駆け込みで2回やりました笑。
でもすごくよかったです!
あと同じサロンでよもぎ蒸しと自宅でよもぎ風呂も。
なるべく温活のために湯船に入るのがいいのだろうけど、私は夏だとちょっとしんどいので、発泡スチロールにお湯貯めて足湯してましたよ♡

あと、移植後のジンクスで
マックのポテト
渡蟹のパスタ
とあったので二つ食べました笑♡

福祉系の仕事で腰に負担のかかる姿勢が多くなってしまうのですが、職場の人の理解もあってなるべく控えるようにしました!
まだまだ心配ですが、自分が後悔しないようにしてくださいね♡♡

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます‼️
    私も血流が良い方ではないです💦移植の前日と翌々日にリンパマッサージしたほうがいいとカウンセラーに言われて予約しようとしてました💕
    自分でもマッサージしようと思います‼️

よもぎ蒸しも良いんですね〜!
    夏だけどお風呂つかってます!笑

ジンクスも最近知りました💕
    仕事は移植後は控えたんですね💦ずっと休むことはできないので週2とかにしてもらおうか悩みます😅

• 8月14日
  • ひー

ひー

そして煎じ薬飲んでますよ♡
    私はサロンの方に言われて、移植後はセルフマッサージにしました!☺️カウンセラーの方は病院の方ですか?

すごいですね♡私長風呂しすぎるのかお尻痛くなって…足湯にしました笑笑🤣🤣

私の同僚も妊娠したんですが、渡蟹のパスタ食べてたそうです笑♡
    あまり安静にしててもダメとか色んなこと言われててよくわかりませんが😭リラックスして過ごしてくださいね💗

• 8月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

煎じ薬めちゃくちゃまずいですね😭

カウンセラーは市の不妊カウンセラーの方です!もともと看護師さんがリンパマッサージのサロンをしてるみたいでした!!

ですよね💦あまりじっとしていても…とききますよね😣普通の生活に少しゆったりした時間をプラスできるように時間作ろうと思います🙏💕

渡蟹のパスタは移植後ですか?移植前に行こうとしてました🙏☺️

• 8月14日
  • ひー

ひー

苦手な煎じ薬の時もありますが、なんだかもう慣れました笑♡むしろ顆粒の方が苦手です😭😭

市にカウンセラーの方がいるのですねー!♡すごい💕

私は移植した日の夜に旦那さんと2人で食べました♡

• 8月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

慣れたんですね😭頑張って飲みます✨✨

そうなんですね😘私も食べようと思います❣️ありがとうございました😊

• 8月14日