※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぽん
妊娠・出産

練馬区の久保田産婦人科で出産予定ですが、特別室だと金額いくらになったか分かる方いますか?

練馬区の久保田産婦人科で出産予定ですが、特別室だと金額いくらになったか分かる方いますか?

コメント

つやひめ

最終的に支払う金額(出産育児一時金・分娩予約金を引いた額)は分かりませんが、HPには画像のようにあったので参考にならば(調べ済みでしたらすみません。)
私は普通の少し大きめの個室だったので最終的に払ったのは55,050円でした。

• ままぽん

ままぽん

ありがとうございます😊
    5万の差額は何なのか気になりまして💦

• 8月11日
  • まんまる

まんまる

こんにちは😄
    私も久保田さんでお産した一人です⤴️
    五万円の違いはきっとシャワーと洗面台がお部屋に付いていることじゃないでしょうか(。>д<)
    基本的にはシャワーは共有の予約制なので、いつでも入れるわけではありません。その点特別室は入りたい放題??かなと思います😁

わたしは通常の個室でしたけど、特に問題はなく大変満足しました‼️

• 8月11日
  • ままぽん

ままぽん

こんにちは☺️
    ありがとうございます!!
    検討してみます🤗

• 8月11日